

1ヶ月休まず更新企画。 vol.23

安西先生・・・バスケが(ry
黒子のバスケ
SLAM DUNKだと思った?残念黒子のバスケだよ(゚Д゚)!

まさかここまでハマるとは思わなんだ・・・黒子・・・恐ろしい子っ・・・!!!
今は17巻まで出てるけどまだ11巻までしか持ってなす(゚Д゚)
次メイト行った時全部買ってくるんだ・・・。

名前からして劇に出てくる黒子とかほくろとか思われてるけど
どっちも違うからね(゚Д゚)!!!!!

---あらすじ---
バスケットボールの強豪として知られる帝光中学校は、特に「キセキの世代」と呼ばれる10年に1人の天才が5人同時に存在していた時は、無敗を誇っていた。
時は流れ、彼らはそれぞれ別の高校に進学するが、「キセキの世代」には奇妙な噂があった。彼らの中にもう1人、「幻の6人目」がいたと…。

主人公の身体能力は低くほぼすべてが限界値で、フリーの状況でレイアップすら決めることができない凡百以下のプレイヤー。しかし並外れた観察眼と存在感の薄さを活かし、マジックなどで用いられるテクニック「視線誘導(ミスディレクション)」を使用して相手のマークを自在に躱し、華麗なスティールとパスワークでチームを得点に導いていく。その様はまるで本当に相手の眼前から消失しているかのように描かれる。(Wikipedeiaより)



主人公がその幻の6人目の黒子テツヤ。
パス以外は全然ダメなんだけど、そのパスがまたかっこよくて・・・!!!
初めてアニメ見た時はガタッ(゚Д゚)!!ってなったねwww

黒子っちかわいいよ黒子っち*´∀`)hshs
でも一番好きなのは黄瀬君だけど(゚Д゚)
黄瀬君マジわんこすぎて生辛・・・

黄瀬君→黒子っち→緑間っち→むっくん→青峰っち→赤司様の順番で好きデス*´∀`)
まだ持ってる単行本はむっくんと赤司様出てきたばっかなんでまた変わってくるカト。

キセキの世代以外だと誠凛高校の先輩ほとんど全員好きデス。
特に2章になって出てきた木吉先輩が好きすぎてヤヴァイ(゚Д゚)
後は日向先輩と伊月先輩も好き*´∀`)

緑間っちの高校の高尾君も好きだし
むっくんの高校の氷室君も好きだし・・・。

好きなキャラ多すぎわろたwwwwwwwww

ってぐらい久々に乙女ゲー以外ではまりますた・・・´∀`)
あ、火神君の事書いてないけど好きだよ(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
