

1ヶ月休まず更新企画。 vol.13

うたプリは僕を殺しにかかってきてる・・・!!
ドリームクッション

ドリームクッション 2
これを見てくれ。こいつらを(ry

とても・・・天使です(゚Д゚)!!!!!

うたプリドリームクッションでござい*´∀`)
腕枕してもらえる形になってるんだよ、素敵ダネ☆(吐血
もう音也と翔ちゃんは襲ってくれって言ってるようなもんじゃないか(゚Д゚)!!!
さっちゃんには襲われたいでs

なっちゃんのドリームクッションは買う予定なかったんだけどさ・・・
裏面がさっちゃんとか・・・!さっちゃんとか!!!!!
気付いたらポチってました^q^
うたプリ・・・恐ろしいゲーム・・・!!!

なっちゃんの裏面はさっちゃんなのに
何故トキヤの裏面はHAYATO様じゃないのかと小一時間・・・
裏面がHAYATO様なら確実にポチってたね!!!!!

全部旦那が買ってくれますた^q^何て甘い


しかしもったいなくて使えないwww/(^o^)\
     

コメント

うおおおおおおおおおおお

やばいっ

音也 きゅぴ~ん☆ってSE出てたわww今
翔ちゃんも 音也も チラ見せあかんてwwww(*ノωノ)もぉ
そしてさっちゃんの色気パネェっす!!!(≧∇≦)キャー♪
くそぉwwww欲しすぎるwwwwwwwwwww笑
彩ちゃんと真面目に買おうか悩んでたルチwww
うらやましいいいいいいいいいいいいいい(>_<)

No title

【るちなん】>
フフ・・・悩むなら買った方がいいのぜ^q^
中身は別売りだけどネ(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
