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1ヶ月休まず更新企画。 vol.9

三日坊主な人にもお勧めヾ(゚∀゚)ノ
炭酸ダイエット
ダイエットすると三日坊主になる僕ですが
『炭酸水ダイエット』は4月から今もずっと続けられる簡単なものデス。

炭酸水はカロリーが0のものじゃないと駄目だそうで。
んでもって炭酸水だけ飲むのは結構きついんで
レモンとかカルピスの原液を入れると飲みやすくなりマス。
さらにんでもってカルピスの原液は普通のじゃなくて
Dietカルピスをお勧めしマス(゚ω゚)
普通のカルピスの原液はちょっとカロリーが高いんだよネ。

・朝・昼・夜の食前5分前に1杯飲むだけ。
・食事中に飲むのもいいらしい。
・喉が渇いた時も水じゃなくて炭酸水を飲む。

めどくさがりな僕でも3ヶ月続いてマス´∀`)


まぁ、ダイエットにもいいんだけど
僕は他の効果の為にやってるんだけどネ。

その他の効果は・・・。

・血管を広げ、血の巡りを良くする働きがある。血のめぐりが良くなると血流が増え、血管の中の老廃物が押し流され、血液がサラサラになる。それにより体内が活性化し代謝がアップ。

・健康な体は弱アルカリ性に保たれている。しかし、バランスの悪い食事や睡眠不足など不規則な生活は、疲労物質である乳酸を体にためてしまうため、体が酸性に傾いてしまう。炭酸水は、弱酸性だが、体内に入ると弱アルカリ性に代わるという特性があるので、炭酸水は飲むだけで、酸性に傾いた体を弱アルカリ性に中和して健康な体を維持することにつながる。


・・・というもの。
朝から炭酸水飲むだけで身体のだるさが飲む前に比べて全然ないんだよネ。
おかげで朝早い時間のお弁当作りが出来るというネ。

毎年この梅雨時期は頭痛やらなんやらで瀕死な僕ですが
これで頑張って乗り切ってみせる(゚Д゚)
     

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水無瀬あらた

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