

1ヶ月休まず更新企画。 vol.5

今回は6月6日、彩姉とるちなんとのうたプリオフ会のお話ヾ(゚∀゚)ノ
るちなんが大阪に遊びに来るっていうので、僕もお誘いいただいちゃいました*´∀`)
彩姉とは何度も遊んでる仲なんで久々だヒャッホーヾ(゚∀゚)ノなんだけど・・・
るちなんとはこれが初対面だったり(゚Д゚)・・・!!!

皆さん知っての通り?僕はすごい人見知りだと巷で有名でして・・・
初めて会う人(苦手)に会いたくないと思うと熱出して寝込むぐらいwwwwwワロス
大抵そういうのは旦那の身内か会社の人なのでご心配?なく(゚Д゚)

今回はボイドラでもROでも仲良くしてもらってるるちなんなので
会って遊びたいと思ったのデス*´∀`)

当日に色々アクシデント(メガネとか鍵行方不明)がありつつ
目的の場所に30分早く到着してもうたwww/(^o^)\

そしていよいよごたいめえええええええええん((((( ;゚Д゚)))))
緊張しすぎて目が泳いでたっていうね・・・www
まぁしかし、その後すぐにメイトに直行したんで緊張もそんな続くわけもなく・・・
彩姉もるちなんも初めてのメイトらしく、すごいテンション上がってて見てて面白かった*´∀`)

この日は特に欲しい物が発売してたわけでもなかったんで
僕にしては超珍しい単行本1冊という買い物で終わった(゚Д゚)
そして宣言通り彩姉が一番お買い物してた^q^

メイトを堪能した後はメインイベントのうたプリカラオケヾ(゚∀゚)ノ

うたプリオフ会
最初はマジLOVE歌うよね^w^

しかし通された部屋はダム様だったんで曲がいまいち少なかった(´・ω・`)
次こそJOYに・・・(゚Д゚)!!!!!
でもまぁ、ゲームの曲は8割ほどあったんでまぁよしとする・・・。

途中から歌うキャラパート決めて『未来地図』と『AMAZING LOVE』の動画撮って
キャッキャウフフしてた*´∀`)超たのしー

うたプリオフ会 2
チーズケーキもうまかった*´¬`)

うたプリオフ会 3
少しでも部屋をうたプリ色に染めようと
彩姉が僕がプレゼントしたうたプリグッズ並べてたwwwww
笑けて歌どころじゃなかったwww/(^o^)\

最初は30分だけにして飲み行こうぜーって言ってたんだけど
気付いたら3時間もうたプリ曲だけ歌ってたwwwwwwwwww

うたプリオフ会 4
歌いつくした後は居酒屋へヾ(゚∀゚)ノ
数か月ぶりにお酒飲んだよ*´Д`)ウマー

ここで色々ROの話したり次オフする話したりと
ここでも超楽しかった*´∀`)

オールしたかったけど、二人共次の日忙しかったんで断念(´・ω・`)
次は是非オールで(゚Д゚)!!!
3人でうたプリライブDVD見たいなぁ・・・*´∀`)


充実した1日を過ごせたよヾ(゚∀゚)ノ二人共ありがとねー!
     

コメント

楽しすぎた(*´艸`)

まじあんな楽しいうたプリオフ会はなかったわーww

カラオケがうたプリ曲しか歌ってないとか初めてやし(*´艸`)

ほんと時間がもっともっと欲しかったねぇww

今度は日帰りコースじゃなくて お泊りコースにする( ・`Д・´)+キリッ

そしてうたプリオールだッヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もっといっぱい話もしたかったよぉ゚+。:.(+;ω;`)゚.:。+ぶわッ

No title

【るちなん】>
ホント楽しかったねー*´∀`)
次回は是非オールで語りつくそうZE☆ヾ(゚∀゚)ノ
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
