スポンサーサイト


1ヶ月休まず更新企画。 vol.2

今日は旦那が休みだったんで家でのーーーーんびりと過ごしてマス(゚ω゚)
んでもって旦那の溜まってるアニメを一気見してマス。

今回一気見したアニメはというと・・・。
君と僕。
『君と僕。』

なのデス。
しかも1期(゚Д゚)
もうすぐ2期も終わりそうなのに1期(゚Д゚)
まぁ僕は大好きなんでいいんだケド。

旦那がゆるアニメが好きっていうんでお勧めしたら見事に面白いと(たまにゆるすぎて眠いとか言ってるけd

僕は漫画とかアニメで双子が出ると大抵どっちかだけ好きってのばっかなんだけど
君と僕。ではゆうたんもゆっきーも両方好きというね*´∀`)

ずっとゆっきーのが好きだったんだけど
7話の『りんごのとなり』でゆうたん株がぐうううううううううううんと上がってしまった*ノノ)
今ではもう同じぐらい大好きデス*´∀`)

後は要も好き(゚∀゚)
んでもって髪の毛おろした千鶴も好き(おろした限定
金髪青目ってのがいいよね・・・。
春ちゃんは・・・何か好きw

結局皆好きって事ですよ*´∀`)


んでさっきこの記事書くために色々ggってたら
ドラマCD版の声優が豪華すぎて吹いた(゚Д゚)・・・

ゆうたん・・・甲斐田さん
ゆっきー・・・皆川さん
要・・・朴さん
春ちゃん・・・くぎゅうううううう
千鶴・・・竹内さん

ぱねぇわ(゚Д゚)・・・
聞いてみたい気もするけど、今の声優陣がお気に入りなんでそれはそれでいい(゚ω゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
