

1ヶ月休まず更新企画。

今日はうたプリの翔ちゃん・なっちゃん・さっちゃん・薫君の誕生日デスヾ(゚∀゚)ノおめでとう!
同じゲームで4人誕生日とかwwwwww

そしてStarry☆Skyの郁の誕生日でもあるのデス(゚∀゚)おめでとう!

そして今回、大好きな翔ちゃんの誕生日という事で
1ヶ月間休まず更新しちゃうよ!企画が誕生したのである。

多分・・・9割9分9厘リアルブログになると思いまふ^q^

・写メは1枚~2枚は絶対使う事。
・体調不良で寝込んでたり急な入院が入ったりしたら次更新する時に更新出来なかった日にち分更新する。

日によって日記が長くなったり短くなったりするけど気にしない^q^

俺・・・1ヶ月休まず更新出来たら翔ちゃんと・・・


・・・って事で今日の日記スタートヾ(゚∀゚)ノ
うたプリDebut
やっと・・・やっと手に入ったよおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
本来3月に発売だったうたプリDebut・・・
しかし色々あって発売されたのは5月24日というね・・・

おいどんだけ待たせるねんと(゚Д゚)!!!!!!!!!!

おかげで誕生日プレゼントが1ヶ月遅れになったじゃないか(゚Д゚)
ええそうですとももちろん初回特典BOX買ってもらいましたとも(゚Д゚)!!!!!

うたプリDebut 2
そんな初回特典BOXの中身(゚∀゚)

真中がメインのゲームで、右がうたプリメンバーのインタビューとか色々載ってるシャニスタ。
そして左が『海だよ!全員集合☆男だらけのガチバトル』ドラマCDとトレカ。

ドラマCDは全キャラ攻略終わったら聴こうと思いまふ^q^

うたプリDebut 3
今回は好きなキャラから攻略出来るんでもちろん翔ちゃんを選びましたとも(゚∀゚)!!!!!
あーマジ翔ちゃん天使すぎて生辛・・・*´Д`)hshs

(画像はもうあちらこちらで宣伝されてる画像なんでうp)

現在翔ちゃん全ルートクリアで音也ルートいっておりまする*´∀`)
前キャラ攻略終わるのにどんだけかかるだろうか・・・
今回は翔ちゃんの時だけ徹夜で、後の子達の攻略はちゃんと寝てるのでご心配なく(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
