

和歌山のアドベンチャーワールド。

1ヶ月ちょっと前の話だけど、2月19日に旦那と和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきた(゚∀゚)
くっそ寒い中バイクで3時間かけてとかwwwwww/(^o^)\
行きはまだマシだったけど、帰り凍え死ぬかと思ったヨ((((( ;゚Д゚)))))

その時色々とモチベが保てなくて、どっか遠出したらスッキリするんじゃね?
って事でどっか連れてけって旦那に言ったらここになった(゚ω゚)
アドベンチャーワールド
朝早くから頑張ってお弁当作ったヨ(`・ω・´)
数日前にリラックマのピクニックセットを買って貰ったので早速使った(゚ω゚)

アドベンチャーワールド 2
ラッコ可愛いよラッコ*´Д`)hshs
上のラッコが(`ェ´)ピャーみたいな顔してて吹いたwww

アドベンチャーワールド 3
リア獣爆発しろ

アドベンチャーワールド 4
ペンギンは泳いでるとこ中々撮れなくて苦労した・・・。
この二匹はペンギンの方からこっちに寄ってきてくれたっていうネ。

アドベンチャーワールド 5
この日撮った写メの中で一番綺麗に撮れてたやつ(゚∀゚)
僕より旦那の方がテンション上がってたwww

足元まで来てくれて、ひょこっと顔出した瞬間パシャったら綺麗に撮れたんだよネ。
何かポストカードみたいじゃね?

アドベンチャーワールド 6
お次はこれに乗ってサファリワールドをぐるっと一周するおヾ(゚∀゚)ノ

アドベンチャーワールド 7
ライオンがあくびした瞬間を激写(゚Д゚)
こう見ると可愛いなぁ*´∀`)

アドベンチャーワールド 8
これは反対側にいた旦那が撮った写メ(゚ω゚)

アドベンチャーワールド 9
動いてるのを撮るのは難しい;´Д`)

後他にも色々撮ったんだけど、全部載せるときりがないんで次の動物で最後。
皆さんお待ちかねの・・・


















































アドベンチャーワールド 10
愛にゃキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

リアル愛にゃ・・・すごく・・・大きかったです・・・

アドベンチャーワールド 11
アドベンチャーワールド一押しらしいパンダはすごくおっさんっぽかった^q^

アドベンチャーワールド 12
わんわんガーデンってとこに色んなわんわんおがいた(゚∀゚)
僕の大好きなシェルティがいてテンションMAAAAAAAAAAX>w<

ああああぁぁぁぁぁ可愛い可愛い可愛いもふもふもふもふ*´Д`)hshs
でも、色んな人と戯れてるだろうから皆元気なかったっていうね(´・ω・`)
ちょっと可哀想だなと思ったヨ。

アドベンチャーワールド 13
記念に何か買ってくれるって言うんで
玄関に飾る用のパンダを買ってもろた(゚ω゚)

こういう感じのデートは久々だったんで
また色んなとこ連れてってもらいたいな*´∀`)
     

コメント

クマー(・囚・)

和歌山のアドベンチャーワールド、こないだ義両親が行ってきたっつって、
お土産にパンダの手ぬぐいもらたとこだった(*゚∀゚)
上野なんかよりじっくりパンダ見られるヨーって聞いたので
是非行ってみたいなー(`・ω・´)b

U^ェ^Uわんわんぉー

ウチの地元ではおじいちゃんたちがシェルティーのブリーダーしてるww
たしかに元気なさそうだねー
和歌山かぁ・・・ちょと遠いなぁ(^_^;;)
でもパンダ見たいッ!!(´д`*)ハァハァ

No title

【バルちゃん】>
じっくりすぎるぐらいパンダ見れるよ(゚Д゚)
僕が行った時はパンダ見てるの1親子しかいなかったwww/(^o^)\


【るちなん】>
シェルティのブリーダーだと(゚Д゚)・・・!!!
なんという楽園*´Д`)hshs
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
