スポンサーサイト


竜君の送別会。

竜君の送別会
3月9日に竜君の送別会、行ってらっしゃいもう帰ってくるなよ会(彩姉命名
がありました(゚ω゚)

2時半集合で1次会はカラオケ、18時半から2次会の飲み会デス。
1次会は・・・
僕・彩姉・かかちゃん・NAOKI・竜君・ユンカの6人で
残念ながらろっくんは飲み会からの参加(゚ω゚)
竜君の送別会 2
ポッキーを優雅に食べる竜君の図wwww

僕は約2年ぶりぐらいのカラオケでした(゚Д゚)・・・
行きたい行きたいと思ってても気付けば日にちだけが過ぎていって・・・

彩姉が途中から年代別メドレーとかアニメメドレーとか入れて
知らなくても順番に歌っていかなきゃいかないっていうのが
楽しすぎて腹筋崩壊したwww/(^o^)\
またやりたいなぁ*´∀`)

竜君の送別会 3
これは竜君への餞別デス。
竜君の好きな色のマグカップを買ってみた(゚ω゚)
東京行ったら毎日これでコーヒーでも飲んでくれたまえ。

竜君の送別会 4
こっちは1年前から渡す予定だったろっくんへのブツ。
中々会えなかったから色々増えた(゚Д゚)

中身は薄桜鬼の一ちゃん・へーちゃん・ちー様のセットデス。
むっちゃ喜んでくれたんでよかった*´∀`)
また集まったら贈呈するネ(゚∀゚)

最近うたプリのなっちゃんが好きって聞いたからなっちゃんも置いとこうか(゚Д゚)?

竜君の送別会 5
2次会の飲み会は、彩姉お勧めの学校居酒屋(゚∀゚)
学校給食系は前々から食べたかったのでテンションぱねかったwww

竜君の送別会 6
6年4組って書いてるけど場所は図工室だった(゚Д゚)
皆このお皿懐かしいって言ってたけど、僕んとこは白い陶器だったんだ・・・
何か陶器は珍しかったみたい(゚ω゚)

竜君の送別会 7
皆は普通のお酒で、竜君は主役なんで一番変わったお酒を・・・www
好きなの混ぜて自分で作るとかで、ちょっと僕も頼んでみたかった(゚Д゚)

竜君の送別会 8
サラダ頼んだらぶっとい注射器が(゚Д゚)
これみて彩姉が脳内ピンク全開でした^q^イヤラシイ

竜君の送別会 9
昔懐かしのソフト麺(゚∀゚)!!!
皆のとこはこうやって分かれて給食に出てたらしいけど
僕のとこはもう混ざったやつをお皿に入れてーってのだった。

竜君の送別会 10
食べてる途中で先生が入ってきて、今からテストしまーすって(゚Д゚)・・・
保健体育のテストで、100点取ったらお菓子1個貰えるってので
頑張ったけど80点だった/(^o^)\

彩姉だけ100点とか・・・しかもこの人カンニングしてましたよ(゚Д゚)!!!

その後は時間いっぱいまで飲んで食べてしゃべって
楽しい時間を過ごしましたとさ*´∀`)

次回皆で集まるのはお花見と夏コミだそうデス(゚Д゚)
夏コミで東京周辺の友達と会えたらいいなぁ*´∀`)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
