

真夜中の争奪戦。

アフロケーキ
間違いさがし。
アフロケーキ 2
つっこんだら負けかなと思ってる。
横を通って行く人が全員二度見するLv。

真夜中の争奪戦
最近はぞっくんとアヴァと真夜中の装備・c争奪戦が楽しくて仕方がない(゚∀゚)
たまにケーキとエレが参戦(゚ω゚)

この時は犬から白羽スーツを出すために粘ったけど誰も出なかった\(^o^)/

真夜中の争奪戦 2
ライドがないと大変だね^w^

真夜中の争奪戦 3
ぞっくんがマルクcが欲しいって言うんで、伊豆でマルクc争奪戦。

マルクcキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

そういえば僕伊豆cと相性よかったんだ^q^
お買い上げあざーっす*´¬`)

真夜中の争奪戦 4
ケーキ参戦でお次は城でレアc争奪戦。
狩り始めて数分で死におったwwwwm9(^Д^)プギャー

真夜中の争奪戦 5
臨時収入ウマー*´∀`)
しかし何故か次の争奪戦からc帖はマイナス点になる事に・・・解せぬ(゚Д゚)
何も出ないからってひがむんじゃないよ諸君^q^

真夜中の争奪戦 6
MAPから移動しない人がいると思ったら・・・www

真夜中の争奪戦 7
訳:おいよせ

真夜中の争奪戦 8
帰ったらc帖無理やり開けさせられた。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかの城c・・・
もう次から絶対に開けない事を誓った。

真夜中の争奪戦 9
エレ参戦のスノウアーc争奪戦。

真夜中の争奪戦 10
エレ1人で爪2個出してためしうま^q^
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
