

ちょっと前に復帰。

ちょっと前に復帰
お久しぶりのRO日記デス。
2ヶ月ほどプチ休止しておりまして、1ヶ月前に復帰しますた(゚ω゚)

2ヶ月狩りしてなくてその後の初狩りが
アヴァ・エレ・ケーキと生体3っていうねwww/(^o^)\
スキル位置覚えてなかったけどまぁ・・・1ペナだけですんでヨカッタ。
ちょっと前に復帰 2
復帰後の初cがこれとか/(^o^)\
復帰した第一の理由が討伐クエストが楽しそうってだけでネ。

ちょっと前に復帰 3
んでもってLv112に(゚ω゚)

ちょっと前に復帰 4

ちょっと前に復帰 5
復帰後のお祝いラッシュ(゚∀゚)

ちょっと前に復帰 6
復帰後のお祝い・・・

ちょっと前に復帰 7
Lv113になるの速かった(゚ω゚)

ちょっと前に復帰 8
彩姉の討伐のお手伝いしにいったらこれだよ!!!!

ちょっと前に復帰 9
G狩りでアビス3F行ったらなっくタソが入口でお出迎えしてくれた^q^

ちょっと前に復帰 10
ワンコの殴りプリが討伐経験値貰ったらオーラらしく
ついてきてよ!!!っ泣かれたんで仕方なくついてってあげた^w^

ちょっと前に復帰 11
相変わらずの愛にゃ。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
