スポンサーサイト


紅蓮メンバでUSJ。

紅蓮メンバでUSJ
1ヶ月前のUSJ記事がやっとこさ出来ました(゚Д゚)
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!!

しかも朝に入口の写メ取り忘れてて帰りの風景になってしまいましたがね。

今回は僕・NAOKI・京谷・彩姉・竜君というメンバーでUSJに行きましたヾ(゚∀゚)ノ
どう見ても紅蓮のオフ会です、本当に(ry

まぁ、全員リア友なんですけどもね。
名前見たら全員紅蓮じゃねえかってね。
僕とNAOKIは全員リア友だけど、京谷は彩姉と竜君は初対面デス。

そんなこんなで1ヶ月前を思い出しながら書いていこうと思いマス。
紅蓮メンバでUSJ 2
電車が途中で止まって危うく遅刻しかけだったけどギリ間に合ったよヾ(゚∀゚)ノ
USJは2年ぶりなんでとても楽しみで前日ぐっすり眠れましたヨ(゚Д゚)
友達とのこういう場所で遊ぶのは多分高校以来・・・?

京谷とは多分5~6年ぶりに再会したんだけど
やっぱりちょっとおっさnげふんげふん。

紅蓮メンバでUSJ 3
乗る前に食べたような乗った後に食べたような・・・
よくわからんけどここのワッフルは2年ぶりに食べて懐かし味がした(゚ω゚)

後ろでピースしてるのは映りたがりの彩姉デス。

紅蓮メンバでUSJ 4
デロリア~ン!!
↑係りの人が写真撮る時に言うかけ声(゚Д゚)

言わずと知れたバック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンですよ奥さん(゚Д゚)!!!
何の車が一番好きですか?って聞かれたらきっとデロリアンと答える僕デス。
映画でもバック・トゥ・ザ・フューチャーが一番好きだからね(゚Д゚)!!

USJの中でもバック・トゥ・ザ・フューチャーは一番好きなアトラクションデス。
もう10回ぐらい連続で乗りたいよねってぐらい好き。
でも一番混んでたんで1回で我慢したよ・・・(´・ω・`)
出来るだけ全部の乗り物乗りたいしね!

んでもって乗り物で写メ撮ってるのこれだけっていうねwwwwwwww/(^o^)\

紅蓮メンバでUSJ 5
お昼ご飯前にプチ休憩。
もう全てが懐かしい*´∀`)
エルモかわいいよエルモ。

紅蓮メンバでUSJ 6
んでもってお昼ご飯はルイズNYピザパーラーってとこでちょっと軽めに。
海老のクリームスープパスタと・・・何か忘れたチーズ揚げたやつ(゚∀゚)

お昼食べた後は、この日のUSJは5時で閉まるというんで
まだ乗ってない乗り物いっぱい乗って
友達へのお土産を買って終わりました(゚ω゚)

気付けば自分への物は1個で、後は全部ぢゅまへのお土産ばっかっていうねwww/(^o^)\
スヌーピー好きだって言ってたからお土産渡したかったんだ・・・*´∀`)
次回どっか行った時は、他の友達へのお土産も買おうと思いマス(゚Д゚)ゴメンネ

紅蓮メンバでUSJ 7
帰りに彩姉のお勧めのポップコーン屋さんで
バーベキュー味とバター醤油味のポップコーンを買ったマジうまい(゚∀゚)

お取り寄せも出来るんで頼んでみようと思いマス(゚ω゚)



後半に続くっ(゚∀゚)ノ
     

コメント

初コメ失礼しまする!

あらwwもう一ヶ月前になるのね;;(早ぇなwォィ
エルモのカップがめっちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ルチもここのお土産で エルモのマグカップもらたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お気に入りで 毎日使ってる!!エルモヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
USJ行ったことないけど一度は行ってみたいなぁw(絶叫系乗れないけどね;;
このポップコーンは彩ちゃんに送ってもらったことあるんだ(*´ー`*)
いろんな味があってめっちゃ美味しかった♫♬

No title

【るちなん】>
初コメありがとーヾ(゚∀゚)ノ

忘れた頃にうpするのが僕デス(キリッ
いつか一緒に行けたらいいねぇ*´∀`)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
