スポンサーサイト


爆 発 し た。

久々の記事で爆発だよ(゚Д゚)
クリスマスイブとクリスマスの日の事を簡単に・・・。
12月24日、リア充爆発しろの日ですネ(゚ω゚)
この日は3年越しの願いが叶った日でもありマス。
この3年間旦那はイブも仕事/(^o^)\
新婚時代のイブも仕事とか仕事場乗り込んで行ってやろうかt(ry

今年は何があっても休んでね^^(威圧
・・・という事で、24日の仕事分を前日にマッハで片付けて無事休みを貰ったそうなヾ(゚∀゚)ノ
出来るんなら3年前からやっとけよksgなんて言わないヨ

3年ぶりにイブを朝から過ごせるんだから、爆発してもいいよね(゚ω゚)?

案の定旦那は起きるの1時間遅刻(#゚ω゚)
用意が終わってからクリスマスプレゼントを旦那に投げつk・・・渡しました(゚ω゚)
旦那の好きなブランドの服2枚と鍵に付けたいって言ってたぬいぐるみデス。
案の定僕にはプレゼントなかったデス^q^
毎年クリスマス近くになると、これ欲しいなーとかすっごいわかりやすく言ってるのに・・・。
さすが旦那でした#^q^

朝ご飯は久々の朝マック・・・けど写メ忘れた/(^o^)\
そのマクドで高校時代の知り合いが働いててマジびびった((((( ;゚Д゚)))))
専門学生の時も、違うマクドで出会ったっけ・・・世間は狭いお・・・。

朝マックを堪能した後は、イブには似つかわしくない場所へ・・・。
このクソ寒い中バイクをすっ飛ばして着いたのは山奥。
何故車借りてこなかったし・・・と小一時間(ry

着いた場所はなんとお墓でした(゚Д゚)・・・
実は、12月24日は旦那のお姉さんの命日だったんデス。
幼い頃亡くなったとは聞いていたけどまさかイブだったとは・・・。
室内にある珍しいお墓でした(゚ω゚)
僕は室内のお墓見たことないので・・・。

お参りも済ませ、次の場所に移動しようとした時に雪が降ってきた(゚Д゚)
わーいわーい雪だーヾ(゚∀゚)ノ・・・・・・くっそさみいいい((((( ;゚Д゚)))))
そんな中次の目的地へ・・・の前にお昼ご飯。

爆発した

爆発した 2
通りがかったこじゃれたお店でmgmg(゚ω゚)
そのお店は僕が将来やりたいお店の内装とか色々マッチしてて勉強になった(゚∀゚)
残念ながらデザートは付いてなかった(´・ω・`)

次は海遊館に連れてこられました。
何故海遊館・・・(゚Д゚)
しかもぱねぇ込み具合wwwwww
横にある大観覧車もぱねぇ込み具合/(^o^)\
さすがにこの寒さの中何時間も外で待つなんてねぇよって事で
海遊館の横にある大阪名物がいっぱいあるショッピングモールへ。

僕の大好きな100均を見つけた(゚∀゚)+
しかも近所の100均と違って品ぞろえが豊富すぎた>w<
旦那が好きなの買ってあげるよって言うんで
お言葉に甘えて3000円分買って貰った^q^

僕「まさか、これがクリスマスプレゼントとか言わないよね?」
旦那「さすがにそれはwww」
僕「期待age」
旦那「^^;」

前日に、帰りにメイトで翔ちゃんのDVD予約してるから取りに行かせて!!
ってお願いしてたんで天王寺のメイトへ(゚ω゚)

爆発した 3
うたプリDVD4巻・薄桜鬼カラコレBOX・薄桜鬼黎明録を買ってもらったヾ(゚∀゚)ノ
太っ腹すぎて吹いたwwwww
僕が渡したプレゼントの8倍でした^q^

晩御飯もどこかこじゃれた所を探してたらしいけど
もう昼にこじゃれたとこ行ったからいいんじゃね?って事で
まさかの休日ラーメン屋巡りがここで(゚Д゚)

爆発した 4
豚の角煮食べたいいいって言ってたら、丁度いいお店を発見(゚∀゚)
豚の角煮ラーメンをmgmg(゚ω゚)
しかし角煮そんなうまくなかった・・・www/(^o^)\


そんなこんなで3年ぶりのイブ堪能したおヾ(゚∀゚)ノ
あんまいつもと変わらんデートだったケド・・・。
まぁ、僕達には背伸びするよりこういうデートがお似合いだなって二人で笑いますた(゚ω゚)
来年も頑張って休んでね^^(威圧

爆発した 5
ちなみに25日の晩御飯。
一応25日が本番って事で簡単に作ってみた(゚ω゚)
何だかんだあって食べたの23時とかwwwwww/(^o^)\
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
