スポンサーサイト


お盆は田舎の高知へ その3

その3は遊びの部分をピックアップ(゚ω゚)
お盆は田舎の高知へ 8
家の外の川に続く所にこんな場所があった(゚Д゚)
セバスチャンが頑張って作ったそうで・・・まぁ、元土木作業員だから朝飯前だろうナ。
ってかどこの別荘wwwwww

お盆は田舎の高知へ 9
家の裏にある勝間川は相変わらず綺麗な川だった*´∀`)
浮き輪とジュース・お酒買ってレッツダイブ!!!!!

・・・が、僕は川で泳ぐ気なんてなかったから水着なんて持ってきてなかったんだぜ/(^o^)\
仕方なくキャミと半パンで入ったさwww

途中お酒が流されるというアクシデントがあったり
僕が浮き輪の上に乗って遊んでたらひっくり返って頭までびしょ濡れになったりと
すっっっごい楽しかった*´∀`)
来年は水着買っていこうと心に誓った(゚ω゚)

僕は物心ついた頃から市販の水着は着たことがないのぜ・・・。
スク水万歳\(^o^)/

お盆は田舎の高知へ 10
泳ぎ疲れた後は、川の水で冷やしておいたお酒+おつまみで乾杯*´∀`)

お盆は田舎の高知へ 11
こっちは旦那の(゚ω゚)

お盆は田舎の高知へ 12
飲んだ後そのまま寝てしまった旦那の誰得写メ^q^

お盆は田舎の高知へ 13
晩御飯は釣れたてで新鮮すぎるお刺身>w<
スーパーに売ってるお刺身なんか比べものにならないぐらいうまい!!!
マジうまかったあああああああ*ノノ)

お盆は田舎の高知へ 14
そして最終日。
3時間ほど自由時間が出来たんで旦那とふもとまで下りてデート>w<
31があったよ(゚Д゚)!!

お盆は田舎の高知へ 15
お昼はつけ麺の文字にひかれてラーメン屋さんへ。
これがまた・・・すっごい辛くて珍しく途中でギブアップしてもうたwww/(^o^)\
30分ほど舌がピリピリしてたよ・・・。

お盆は田舎の高知へ 16

お盆は田舎の高知へ 17
後は自分へのお土産を3つほど・・・。
こういう小物入れには目がないんだ/(^o^)\

下のやつは僕の好きな色1・2位だったので即買い(゚ω゚)
んでもって同じ色の収納BOXも買い。
地元に僕の好きな色のが売ってないんだもの・・・。

今回はいつものメンバーにお土産なし(゚Д゚)
だっていつ会えるかわかんないんだものwww
早く飲み会とUSJ企画お願いシマス(゚ω゚)



毎年クーラーなくてもうやだとか言ってるけど
帰り際にはその暑さに慣れるんだよネ・・・。
んでまた来年も来たいって思ってしまう不思議(゚ω゚)

来年は無理そうだけど、いつかママンに息子・娘を見せに行くのが僕の夢なのデス。
ママンは僕を生んだのが結構遅かったから、もうすぐ70歳になりマス(゚ω゚)
頑張って長生きしてほしいなと思ってマス。
うちの女家系は童顔なので、どう見ても40代ぐらいにしか見えないけど(゚ω゚)
そして未だに現役でバイク乗り回してるの見て吹いたwww/(^o^)\

車買ったら毎年夏と冬の2回ぐらい行けたらイイナ。
それまでは夏の1回しか行けないケド。

また来年行くから元気で待ってるんだよ(゚Д゚)ノシ
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
