スポンサーサイト


お盆は田舎の高知へ その1

8月のお盆時期に旦那と二人でママンのいる田舎、高知に行ってますた(゚ω゚)
車の免許取ってから3年ぐらい運転してない僕が
高速ぶっとばして帰ってきたってママンに言ったらよく生きてたネって言われた(゚Д゚)
そんな奴に運転任せる旦那もどうかしてるぜ!!!

そんな数日の出来事を覚えてる範囲でご紹介しまふ。
お盆は田舎の高知へ
1年ぶりの菊丸だよおおお>w<
写メ撮ろうとしたら暴れまわってたんで旦那に抑えててもろた^q^

1年前よりすっごい太ってて吹いたwww

お盆は田舎の高知へ 2
こっちはチャチャさんですヨ。
すっっっごい人見知りで人の事すぐ忘れるのに
僕の事忘れてなくてにゃーにゃー言いながら甘えてきた時にはもぇ死にかけた*´∀`)


そして僕達(特に旦那)は日頃の疲れを癒しに来たはずなんだけど・・・
ママンの衝撃の一言で僕のここでの生活が大きく変わるのであった・・・(゚Д゚)


ママン「お盆時期はかわらっこに毎日お弁当やらなんやら作って持っていかなあかんから
   1週間ほど泊まって手伝ってくれへん?日給1万出すわ」

僕「(゚Д゚)!?!?!?!?!?・・・ちょっと待ってwwww一泊二日予定やったから
  着替えとかそんな持ってきてないしwww」

ママン「それぐらいお母さんの貸すわ」

僕『(心の声)それより何より1週間PC・ゲーム・TV・クーラー・遊ぶ物なしで過ごせとか暇死するwwww
  ママンの事だから、お金大好きな僕なら釣られると思ってるんだろうな・・・』

ママン「どう?やらへん?」

僕「いやぁ・・・旦那が帰ったらすぐ後仕事やし・・・」

ママン「先に帰ってもらったらええねん」

僕「ちょっと待ってwwww僕どうやって帰るんwww」

ママン「夜行バス。それか数日後お姉ちゃん夫婦くるから乗せて帰ってもらったらいいねん」

僕「姉ちゃんの旦那の運転とかマジ勘弁((((( ;゚Д゚)))))あの人3回ぐらい事故ってるやん・・・」

ママン「大丈夫やろ」

僕「おい他人事wwwwww」

ママン「1週間で7万も貰えるねんで?」

僕「ぐ・・・喉から手が出るほど欲しいけど・・・じゃあこうしよう、1日の予定だったけど
  二泊三日ってのでどうだ!!!三日目は夜中に帰るから3日間手伝う!!!」

ママン「えー・・・まぁええわ」

僕「うわぁ・・・超不満顔wwww」


・・・という事で、地獄の三日間が始まったのであった・・・/(^o^)\

ちなみに『かわらっこ』とは高知県中村市にあるキャンプ場デス。
気になる人はggってみてネ☆ホゝω・)vキャピッ


さてさて、文章ばっかになってしまったが続きはその2で(゚∀゚)ノシ
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
