スポンサーサイト


最後のスイカ割り大会。

大学生なんか・・・
大学生から上を敵に回したエレ^q^
次の日のメンテでスイカが消滅してしまうので
アヴァとケーキと最後のスイカ割り大会に行きますた(゚ω゚)

3人で4本集まったら終了というルール。
果たして・・・

最後のスイカ割り大会
いきなり張り切るアヴァもぇwww

最後のスイカ割り大会 2
十分ありえて怖い(゚Д゚)

最後のスイカ割り大会 3
期待のきの字も/(^o^)\

最後のスイカ割り大会 4
アヴァがいきなり休憩しだしたんで僕とケーキでアヴァ抹殺計画を・・・

最後のスイカ割り大会 5
2度目の休憩(゚Д゚)

最後のスイカ割り大会 6

最後のスイカ割り大会 7
アヴァ マジ 悪魔。

最後のスイカ割り大会 8
2回も休憩した罰だと思うヨ。

最後のスイカ割り大会 9
そしてやっと4本たまって帰ろうとポタ出した時・・・

僕→ポタ出す
ケーキ→ファントムスラストで僕を引き寄せて僕ポタにホールインワン→ケーキ取り残された

マジばかすぎて腹痛かったwwwwwwwwww
頑張って歩いて帰ってきてたヨ^w^

最後のスイカ割り大会 10

最後のスイカ割り大会 11
マジ納得いかない。

最後のスイカ割り大会 12
そんなこんなで・・・

最後のスイカ割り大会 13
・・・と決まったと思ったのに・・・


















































最後のスイカ割り大会 14
しゃべってる時にケーキにファントムスラストで画面外から消されそうになったアヴァwwww

最後のスイカ割り大会 15
おいしいとこをもっていったケーキマジケーキ

最後のスイカ割り大会 16
朝方に大爆笑して死ぬかと思ったヨ(゚ω゚)

最後のスイカ割り大会 17
わかったってwwwwww
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
