スポンサーサイト


♂AB誕生。

女の子に言われたくない台詞
まぁ・・・エレは一生言われないと思うから大丈夫だよ^w^
マラソンにて
DDに続き夏休み企画かなんか知らんけど
ひまわり触って経験値ゲット☆ホゝω・)vキャピッマラソン企画がありましたネ。

どんなもんかと1週してみたんだけど・・・。
確かに経験値はうまい・・・が・・・

飽きる(゚Д゚)!!!!!

よくもまぁ皆こんなめんどくさい事を永遠と繰り返せるなと感心しますた。
マラソンの為にリアル捨ててる人もちらほらいましたネ。

そんな中僕は、暇な時とか頼まれた時に4Fに続くWP前でお掃除してますた(゚ω゚)
毎回支援くれた人ありがとう(゚∀゚)!!!
罠箱差し入れしてくれた人もありがとう(゚∀゚)!!!

マラソンにて 2

マラソンにて 3
んでもってナックさんが僕をprprしたとたん死んだのには吹いたwwww
死んだ人用にイグ葉は用意してたんで起こしましたケド。

マラソンにて 4
お掃除以外の時は、PTLになってメンバが経験値うp貰える用に
隅っこの方でキャラ置いてだべってたりしてますた(゚ω゚)

マラソンにて 5
これが世にいう恩をあだで返すですねわかります。

マラソンにて 6
多分普通に狩り言ったらジョブ50なんてすぐダヨ。

ジプシ ジョブLv70
ずっとぼーっとしてるのも何なので
残り後少しだったジプシのジョブをカンストさせますた(゚ω゚)
隠居二人目ですゾ。

♂HP ジョブLv70
ついでに♂HPのジョブも後少しだったんで上げときますた(゚ω゚)

♂HP最後の姿
ABよりHPの方が断然好きなんだけど
最近ABも可愛いな・・・と思ってきたり。
まぁ、金髪ノビデフォだから可愛かったんだ。

♂AB誕生
うん、やっぱり可愛い*´∀`)

♀ABは完全支援型だから
♂ABはMEやら3次の攻撃魔法を取って行きたいと思いマス。

♂AB誕生 2
うん、やっぱり可愛い*´∀`)(大事な事なのでry
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
