スポンサーサイト


駄菓子屋とコクリコ坂から。

駄菓子屋
イオンの横に出来たあいny・・・ベアーズって店の中に駄菓子屋を発見した(゚∀゚)!!!!

駄菓子屋 2
懐かしいのを色々買っても200円ちょっと(゚ω゚)
駄菓子屋には目がない僕なのでした^q^

旦那の好み
旦那の好みの服=白いロングスカートらしく
こういうのだったら買ってあげるって言われて買ってもろた^q^
僕はズボン派なんでこんなのは5年に1回着るかどうか・・・

バイクの時はさすがに着れないけど、車の時は考えてやろう(゚ω゚)

映画前の腹ごしらえ
映画前の腹ごしらえをマクドでして・・・。

コクリコ坂から
久々の映画館。
何となくアリエッティからジブリ作品は映画館で見るようになった(゚ω゚)
もちろん人の少ない&安いレイトショーですヨ。
この日は丁度水曜でレディースDAY!!やったねたえちゃん!!

感想は・・・
まぁ面白かったけど、最後に二人の後日談とか欲しかったよネ。

旦那はトランスフォーマー見る予定だったんだけど
僕の見るやつのが30分ぐらい終わるの早くて
30分も1人で待たせてたら危ないって事で(映画館内なのに
一緒にコクリコ坂からを見る事にしたそうデス。

何この過保護。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
