

♂垢が完璧になった。

かやんまで・・・
最近かやんまで・・・SSは任せろ^q^
地デリ出過ぎ
最近

地デリ出過ぎ 2
地デリさんの

地デリ出過ぎ 3
デレが

地デリ出過ぎ 4
ぱねぇんだけど

地デリ出過ぎ 5
リアルで事故らないよね・・・?

2日で5枚ってどういうことなの・・・((((( ;゚Д゚)))))

♂砂誕生
まぁ今回のメインのお話はこの子なんですがネ(゚ω゚)
人の2倍の経験値を稼がされてやっとの事オーラになりましたヨ。

♂砂誕生 2
夜中にコソっと転生(゚ω゚)

♂砂誕生 3
ここから魔のジオ生活が始まると思うとやる気が・・・。

♂砂誕生 4
・・・と思いきや、OD2Fが超うまいと聞いたんで行ってみた(゚ω゚)

♂砂誕生 5
♂砂キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

あぁんかわいいよ♂砂かわいいよ*´Д`)hxhx
転生から砂転職まで2時間だったんだぜ・・・やだこわい((((( ;゚Д゚)))))
OD恐ろしいとこやでぇ・・・(゚ω゚)

これで♂垢のキャラが
AX・HP・葱・教授・RK・砂と
僕の大好きな♂キャラ達が揃ったのだ(゚Д゚)!!!!!!!!!!
もちろん全員金髪ノビデフォですが何か(゚ω゚)?

もう思い残す事はない・・・。
これでもう♂垢に1か月課金する事はなくなった。
もぇ補給する時に1DAY使って*´Д`)hxhxしる!!!!!
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
