スポンサーサイト


京谷、初めてのオーラ。

僕の楽園
ぞっくんがAXの髪色を金髪にしてくれた(感涙

♂AX持ちの人は、金髪ノビデフォにしたら僕が引っ付いていきマス。
京谷の発光式
ぬかしおる

いきなり痛い熊さんのSSでごめんなさいね;^ω^)

5月25日に京谷のアサの発光式がありますた。
初オーラだそうですヨ。

中々当たりmobが出てこないんで
カトリマダー?とか言いまくってたら・・・






























京谷の発光式 2
生体3Fからわざわざ出向いてきてくれました(゚Д゚)


京谷の発光式 3
色々カオスになりながらも天使はバッチリ撮ったよ!!!!!
当の本人は撮れなかったらしいケド^q^

京谷の発光式 4
初オーラおめっとおおおおヾ(゚∀゚)ノ


紅蓮メンバー数人は知ってるんだけど
京谷は僕をROに引き込んだ張本人でありマス(゚ω゚)
7年間ぐらいに、某東京のバーミ○ンで
ROって面白いネトゲがあってね・・・と夜中永遠と語られた記憶がありマス(゚ω゚)
んで、僕とTNKと今はもうやめていないけどもう1人の3人で始めたのデス。

京谷が引き込んでくれたおかげで大切な仲間が沢山出来たヨ。
ホントありがとネ・・・なんて言うわけないでしょっ!!!プイッ


綺麗にエモがそろったけどこれはテイク2(゚ω゚)

京谷の発光式 5
テイク1はエレのエモが早くて・・・

ナニイッテンノコノヒト

野菜運び係りゼットン
しばーーーーーーらくオーラを堪能した数日後
やっとこさ転生したんで色々スパルタしてきますた。

肉(ウルフ)ばっか食べてたら駄目だって事で
ゼットンが頑張って野菜ばっかり集めてた(゚ω゚)

立派なAXになった
んでもって数日後・・・
立派なAXになったヨ(゚ω゚)
これで金髪ノビデフォだったら言う事ないのに・・・ブツブツ
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
