

リアルタイムに追いつくためにはしょる。

待たせたなおまいら!!!!!
え、待ってないって?サーセンそんな事言わんで下さいヨ。

今回から正真正銘の数か月ぶりに書いたブログだよっ(゚ω゚)

SSがあまりにも多すぎたんで、G狩りとGv・普通の狩りのSSは
溜まったSS片付くまでしばらくお休みデス。
まぁ、元々Gv記事なんてないケド。

今回はブログさぼってた時に頑張ってた子達のオーラやら転職やらのSSデス。
別に面白い事何もないよ!!!!!
HWオーラ
いつかのG狩りでHWのバンリちゃんがめでたくオーラに(゚∀゚)
天使SS?取り逃がしたよちくせう!!!!!!!!!!

ないわーまじないわー(゚ω゚)
この後バンリちゃんにバタピーをいっぱい投げつけられながら怒られるって妄想しました^q^
絵が描けたら間違いなく描いてるわ・・・。
バタピーは今僕の中でブームなお菓子なだけデス^q^

ごめんよバンリちゃん・・・バタピーはおいしくいただきました(キリッ

バンリ『は?WL?ナニソレおいしいの?』

・・・って事でバンリちゃんは永遠のHWデス^q^
いやね、本人の意思は尊重してあげないとねっ!!

HWより可愛いドットになったら転職してもいいみたいデス。
永遠に未実装ですね、わかります。

LKに転職
続いてこの子は半年ぐらい剣士のまま放置されてた新君デス^q^

気付いたらLKとかやだこわい。
途中のSSが全て消えてしまったんでこっからのSSしかなかったっていうね/(^o^)\

RKのドットが変わってかっこよくなったんで
当初LKで満足する予定がRKになる事に・・・。

RKに転職
やだこわいいいいいいい((((( ;゚Д゚)))))
自分でやってて怖いと思ったのは初めてだった・・・(゚ω゚)

ブラゴレさんうますぎ自重。

♂垢は見てもぇを補充するだけなんで
ドラゴン取ったらLv上げは終了でごあす。

もぇに対しての事はホントに全力な僕デス。

んでドラゴンに乗ったSSも消えてたガッテム。

ローグオーラ
お次は今まで何度も挫折してた♀ログ初の発光(゚ω゚)Felisタソダヨ。

ブラゴレうますぎマジ自重。

この子は幻の3垢目(養子スパノビ垢)なんで
1DAY切れのためオーラのまま放置してありまふ(゚ω゚)
他の子達が落ち着いたら転生しようかなぁ・・・と考えてる・・・だけ。

1垢がもう1スロットあればそっちに作ってたのに・・・のに・・・!!!
スロット拡張はまだですか(゚ω゚)?

ローグオーラのお祝い
アッー

オーラの証拠ブラゴレc添え\(^o^)/

砂ジョブ完成
そんでもってこれからメインをはっていくであろうハルヒさん(゚ω゚)

RNに転職
ジョブが完成したんで(70ではない)早速RNに転職(゚ω゚)
ドットは砂の方が好きなんだけど、わんわんおに乗りたいが為に転職^q^

RN Lv100
Lv99のSSが消えた\(^o^)/ってことでLv100だよっ

わんわんおかわいいよわんわんお

RNはFit狩りが主流らしいんでまとめてドーンデス。
シャア4枚刺し武器がないとこんな狩り出来ない(゚Д゚)
心優しき炎ちゃんが貸してくれたよマジ天使。

RN Lv101
Lv101(゚ω゚)

RN Lv102
Lv102(゚ω゚)

Lv上がるのはやいよおお((((( ;゚Д゚)))))
罠狩り楽しくてマジやばい。
Fitあればどこでも行けるから飽きないのがイイヨ。

罠代パネェケド。
まぁ、それ以上に稼いでるからいいんダケド。

最近ライドさんがデレまくってるんで
いつも狩場に重量89%まで滞在できるよライドさんまじ天使。

難関狩場
僕にとっての難関狩場/(^o^)\
ちゃんと狩れたらベースがパネェ上がるけど
死ぬ方が多いっていうね\(^o^)/

もう行かねえよバーカバーカ。・゚・(ノД`)・゚・。

♂ハンター誕生
前からずううううううううううっと欲しかった♂砂を作るべく
物資補充とか1垢でやればいいんじゃね?って事でBSさんが・・・。

次に登場するのはきっとオーラSSだな。
はしょりすぎてごめんねごめんね~(゚ω゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
