

G狩り詰め合わせ その2

乙女前の中心で(ry
うるさい^q^
G狩り詰め合わせ その2
いつかのG狩り in フレイア神殿。

そういえばFF4DS途中でほったらかしだったな・・・。
FF6DSはまだですか^q^

G狩り詰め合わせ その2 2

G狩り詰め合わせ その2 3

G狩り詰め合わせ その2 4
これはヒドイ・・・^q^

G狩り詰め合わせ その2 5
いつかのG狩り in オデン。

ここでも愛にゃの断末魔が・・・(゚Д゚)

G狩り詰め合わせ その2 6
いつかのG狩り in ET。

ついにかやんまで(゚Д゚)・・・

G狩り詰め合わせ その2 7
わんわんバイトのおかげでBOSS倒すの超楽だった(゚∀゚)

G狩り詰め合わせ その2 8
最後は79Fで\(^o^)/
この人数でよく頑張ったと思う(゚Д゚)

G狩り詰め合わせ その2 9
いつかのG狩り in ジュピ1F。

珍しく支援で死ぬエレ^q^
僕を轢こうとするからこうなるんだ(゚Д゚)ざまぁ

G狩り詰め合わせ その2 10
いつかのG狩り in 棚下層。

紐つけられたら動きたくなるよね(゚Д゚)!ね(゚Д゚)!

G狩り詰め合わせ その2 11
いつかのG狩り in 機械工場2。

僕のPT名をよく覚えていてほしい。


















































G狩り詰め合わせ その2 12
自分でつけたのに\(^o^)/
ちょっと2垢のノビキャラデリしてくる^q^

G狩り詰め合わせ その2 13
クエ以外で初めて見たかもしれない(゚Д゚)

G狩り詰め合わせ その2 14
ksg(゚Д゚)

G狩り詰め合わせ その2 15
いつかのG狩り in SD5。

前日のG狩りと同じPT名\(^o^)/
ちょっと2垢の2人目のノビキャラデリしてくる^q^
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
