

長年の夢。

このドMが!
好評だったのでもいっちょエレの・・・^q^
ここは俺に任せて
はい(゚Д゚)!!!!!

99,9%
そんなこんなで炎ちゃんの手を大量に借りながらダンサがここまで育ちました(゚Д゚)

ダンサー発光
最後はアリスタソでの発光になりました(゚∀゚)

ダンサー発光 2
いやー長かった・・・。
RO始めて1年ぐらいたった時にジプシ可愛い*´Д`)hxhxってなって
ダンサ作っては続かなくて消し作っては消し作っては(ry
の繰り返しで多分・・・6・・・人目ぐらい・・・カナ・・・。
やっとこさ念願のダンサ発光でございます>w<

ダンサー発光 3
ジュノーの本棚はエレのエロ本棚らしいヨ^q^

ダンサー発光 4
ダンサ転生の前にワンコのAX誕生を見届け。
残念ながらAX大好きなアヴァでも少しみなぎっただけで終わったそうデス^q^

ダンサー転生
今回はオーラ廃ノビ省略ダヨ(゚Д゚)

ダンサー転生 2
それでもいい(゚Д゚)!!!!!hxhx

廃アチャ誕生
エレの大好物な廃アチャに(゚Д゚)

超スパルタ
少しウルフで狩ってからいきなりピンギタソに(゚Д゚)
上がり方マジぱねぇっす^q^

廃アチャクエ巡り

廃アチャクエ巡り 2
廃アチャでジョブクエ巡り。
愛奈帝国はまだ有名じゃなかったようだ。

廃アチャクエ巡り 3
この時期はトールクエ直通のNPCがいたので助かった^q^
↑炎ちゃんデス(゚Д゚)

廃アチャジョブ50達成
後はひたすら永遠とネペと戯れてジョブ50に。

廃アチャジョブ50達成 2
ちゃんとジョブ50でしょ(゚Д゚)!

最後の廃アチャ姿
エレの大好きな廃アチャさよなら^q^

ジプシ誕生
ジプシキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

ジプシ誕生 2
あああ可愛いよジプシ可愛いよおおおおうわあああhxhxペロペロ(壊
こんなにテンション上がったのはいつ以来だろうか*´Д`)hxhxhxhx

ジプシ誕生 3
ぞっくんと炎ちゃんがゲフェニャーに連れてってくれた。
あああ可愛いよジプシ可愛いよ可愛いよ可愛いいy(ry

何か出てるけどキニスンナ。

ジプシ誕生 4
念願の ArVを 手にいれた ぞ。

テンションMAXのうちに一気に90ぐらいまであげようと思いマス^q^
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
