スポンサーサイト


次のステップへ。

見抜きしたいから来て

だめだこいつ\(^o^)/
NPC愛奈
あ・・愛にゃがついにNPCに(゚Д゚)!!!!!
いつの話ダヨ。

俺の嫁
女NPCで一番可愛い俺の嫁が期間限定で復活してた(゚∀゚)!!!!!
いつの(ry

アフターサービス付き離婚
いきなりですが離婚しました(゚Д゚)
そしたら何か先回りしているしねwwwwww

アフターサービス付き離婚 2

アフターサービス付き離婚 3
中々バンジー成功しないので下で起こし役としてもいたり(゚Д゚)

アフターサービス付き離婚 4

アフターサービス付き離婚 5
↑これねwww
記念にとっておこうと思って・・・テヘペロ

アフターサービス付き離婚 6
はい、ありがとうございました\(^o^)/

ホントは夜中にこっそり一人でやろうと思ってたんだけど
まさか待ってるとはおもわなんだ/(^o^)\
おかげでしんみりせずにできたと思ふ。
ホント普段はドエロでど変態な人なのにいざという時やさしいとか・・・

\ほれてまうやろー!/

あ、嘘デス。
僕にはぢゅまという大切な旦那様がいるので*ノノ)

近すぎず、遠すぎず。
この距離が僕には一番心地いいんデス。

離婚に関してはあんまり語ろうとは思いませぬ。
本人に言いたい事はすべて言ったから。
でも円満離婚なんだヨ?
これからも大切な人っていうのは変わらないし。
中々会う時間はないと思うけど、INしたら遊んであげてネ。

親愛なるぞっくん・アヴァへ。
     

コメント

No title

冒頭のメッセが酷過ぎるね・・・






ほれてもいいんだよっ!

No title

エレ様…はははご冗談を。
旦那の座は譲りませぬ!(キリリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

【エレ】>
ホントひどすぎるよね・・・。
惚れてほしいなら全て綺麗になってきてください^q^


【ぢゅま】>
エエヘ・・・フヘヘ・・・*ノノ)


【非公開の方】>
無理は禁物ダヨ(`・ω・´)
ちゃんと待ってるからネ。

お大事に(´・ω・`)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
