スポンサーサイト


これが最後だと思うなよっ!!

サプライズぢゅま後編ダヨ(゚∀゚)ノ
最後の日
いきなりラヴラヴでサーセン^q^
どこからともなくアヴァの声が聞こえてきそうだ^w^

最後の日 2
超久々の生体部復活だヨ(゚∀゚)
入ろうとした瞬間7割ぐらいの確立でこうなる/(^o^)\

最後の日 3
前衛エレ・WLケーキ・砂僕・支援ぢゅま・アヴァ・ぞっくん

1人に支援1人つくという贅沢っぷり^q^
今回何と僕が砂ですよ・・・空気っぷりが半端ない砂でしたよ・・・。
ぢゅまのお願いとあっちゃ聞かないわけにはいかないだろ(゚Д゚)!!って事で・・・。
ほとんどケーキが頑張ってくれました\(^o^)/

           \ありがとう生体部!!/
最後の日 4
1週ぐるっと回って最後に記念撮影。

最後の日 5
生体後はアヴァGの溜まり場でのんびりとおしゃべりタイム。

最後の日 6

最後の日 7
えっ

最後の日 8
1日5回の爆発しろ^q^

最後の日 9
やっぱり最後は2人っきりのデートだよネ*ノノ)

最後の日 10
2人とも大好きなニブルデート(゚∀゚)
Lvうpしたのに撮れてなかった/(^o^)\

最後の日 11
最後はこんな感じで僕達らしくwwwwww\(^o^)/

最後の日 12
30分滞在予定が20分ぐらいで終わってしまったんで
変更が来てから1回も行ってなかったポリン島へ。

昔の思い出を語りながらポリンを虐殺していきました^q^

最後の日 13
その後はとっておきのデートスポットへ連れてってもらった>w<
ゲフェンの高台じゃないヨ。

最後の日 14
アヴァ:ねえ爆発しないの?ねえしないの?早く爆発しないの?

最後の日 15
今日のためにぢゅまがお家を建ててくれてました^q^

最後の日 16

最後の日 17
反抗期なペットも飼って。

最後の日 18
はやすぎる永眠(゚Д゚)

最後の日 19
溜まり場に戻ってきて双子のお姉様とのSS撮ったり。

最後の日 20

最後の日 21
アヴァをもぇ殺したり^q^

最後の日 22
僕がもぇ殺されたり*´Д`)hxhx

最後の日 23
夫婦最後の記念撮影したり*´ω`)

最後の日 24
雪兎:言われなくてもなるわよっ!!

最後の日 25
前回のお別れのとき、ぢゅまから大切なTCJを預かったので
今度は僕の大切な装備を持っていってもらう事にした。

RO始めた頃に露店で一目惚れしたカプラHB。
当時は手が出せないほど高価な値段だった。
これを買うために毎日頑張ってお金貯めて
数年後にやっと買えてキャッキャウフフしてたな*´ω`)
今じゃ普通に手が届くぐらいの金額になってるけどネ・・・。

最後の日 26

最後の日 27

最後の日 28
しんだ

最後の日 29
超期待age(゚Д゚)!!!!!!!!!!

最後の日 30
愛にゃm9(^∀^)pgr
丁度入れ違いに行ったようだ^q^

最後の日 31
最後は前回お別れしたゲフェの高台へ。

最後の日 32
それは無理だと思う\(^o^)/

今回はデートスポットでいっぱいお話ししたんで
前回より短くお話ししてお別れ。

全然最後と思えない別れ方。
だって・・・ネ・・・。
それは雪ちゃんの頑張り次第って事で。
その約束に僕の中で縛りを付けてみた。
ほかの人の手は借りない。
最後まで1人だけで頑張る。

今の時代何十M、何百Mという時給が出る中で
1人コツコツ最終地点を目指しマス。
頑張ってるよって姿を見て欲しいんだ。
雪ちゃんは超ツンデレだからね・・・でも裏では頑張ってるんだ。

ぢゅまと結婚したことでアラタを抜いてMMO一幸せになった雪兎。
隣にぢゅまがいなくなった今でもそれは変わらない。
ぢゅまがプレゼントしてくれた黄色いリボンと預かったTJCを肌身離さず持ってるし
ブログに雪ちゃんのSSを貼ったらぢゅまが見てくれる。
それだけで幸せだ・・・って雪ちゃんが言ってた(゚Д゚)!!


雪兎:ちょっ、ちょっと!!何勝手にばらしてるのよ!!
    ち・・・違うわよ!そんな事一言も言ってないからねっ!!
    勘違いしないでよねっ!!フンッ


雪ちゃん・・・^q^

・・・という事でその時が来るまでしばしのお別れだネ。
願わくばその時までROが残っていますように・・・。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
