スポンサーサイト


約2ヶ月間のプチ休止の後。

ぢゅまが引退してからぽっかり穴が開いてしまい
INしても何もする事もやる気もなく
気付けば約2ヶ月間ほとんどINする事がなくなった。

あんなに毎日INしてたのに
こうも簡単にやめる事が出来るのか・・・と自分でもちょっとビックリしたケド。
その間は旦那が慰めてくれたり気分転換させてくれたり
りあじうしてました。サーセン

その間にもずっとメールやらメッセやらで
さっさとINしろよksgとか言われて
色々心配してくれた人達がいて
そろそろ戻らんとエレが家つきとめてやってくるんじゃないかと思い
gkbrしながらINしました。嘘です。

まぁ、何が言いたいかって?
僕は元気です。ただそれだけです。
おたえちゃん玉子焼き
2ヶ月ぶりにINするとそこは銀魂の世界でした。
おたえちゃんが作った玉子焼きが90Mで売られてました。
世知辛い世の中です。
意味はよくわかっていません。

砂で初生体3F
G狩りで生体3に行くことになり、何故か僕は砂になりました。
生体3で砂とか初ですよ初体験ですよ。
リハビリ中の僕に何てことを・・・。
移動狩りは死ぬ思いだったんで、死んだけど
途中から固定狩りに変えて狩りしてました。

この狩りで僕の砂にあだ名がつきました。

エレ「さっきの狩りでCA何回した?」
僕「0回!!(キリッ」

『CAをしない砂』です。
どうだかっこいいだろう。
後半になるまでSCにCAを入れてなかったなんて死んでも言えない。
後半こそっと入れたけど1分後にはその事を忘れてる始末。

次行く機会があれば、1回は頑張ろうと思います。
嘘ですすいません、5回は頑張ります。


~トップに貼れなかったからここでおまけ~

ワンコの♀AXには・・・
Lydia1・2を争う♀AX好きなアヴァがもぇない♀AXがいるなんて・・・。
まぁ、リミがいるからいいよネ。


さてここでこの日記どっかおかしいと思った人はいるだろうか。
そうなんですよ、顔文字が一切入ってないんですよ奥さん。
わかった人はよっぽどのあらた通かストーカーです。
いや別に顔文字使わない意味はないんだけども。
1回使わんとやったらどんな感じになるんかなと思ってテストしてみただけです。
どうでしたか?淡々としすぎてましたか?顔文字あった方がいいですか?

(゚Д゚)人(゚Д゚)人(゚Д゚)人(゚Д゚)人(゚Д゚)人(゚Д゚)イエーイ
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
