スポンサーサイト


拝啓、親愛なるぢゅまへ。

やあ、僕だよ(゚∀゚)ノ
そういえば今12月だけど、これから書く日記は夏休み最後の日の日記なんだ(゚Д゚)!!!!!
3ヶ月放置/(^o^)\

追記の日記見てもらったらわかると思うけど
それだけこの記事を書くのが自分の中で大変だったというわけなんだ。
だから許せ(゚Д゚)!!!!!
あっ!やめて!石投げないで(゚Д゚)!

追記はぢゅまの誕生日の日の事じゃないからネ!
8月の事だからネ!(念押し
ゲームクリアお疲れ様
前回のお別れ会の続きデス。
覚えてない人は何個か前の日記を見てネ。

集まってくれた皆の前でも平然とバカップルを見せつけマス^q^

ゲームクリアお疲れ様 2
そんな旦那様の装備は・・・/(^o^)\
とても・・・愛されてます・・・*ノノ)

ゲームクリアお疲れ様 3
Ω<ちゅどーん

ゲームクリアお疲れ様 4
皆とのお別れが終わってからは夫婦の時間デス。

ゲームクリアお疲れ様 5
期待にお答えしよう^q^

ゲームクリアお疲れ様 6
プロからゲフェへお散歩という名の迷子になりながら向かいました/(^o^)\

ゲームクリアお疲れ様 7
憩いの我が家、指定席での最後のSS。

ゲームクリアお疲れ様 8
その後はぢゅまの思い出の地、ゲフェン展望台へ。
歩いてる最中は、もう一生展望台に着かなくていいとか思ったりしてたっけな。

ここは視点を最大限に倒すと超綺麗なんだよネ。

ゲームクリアお疲れ様 9

ゲームクリアお疲れ様 10
ここで最後の告白大会したり(゚Д゚)

ゲームクリアお疲れ様 11
僕の病気が治ったら一緒にネズミーランド行くって約束したり。

エレ\(^o^)/

ゲームクリアお疲れ様 12
アヴァよかったネ(゚∀゚)

ゲームクリアお疲れ様 13
その後もいっぱいいっぱいお話して
SSに載せるのはもったいないぐらいな事も話して
まぁ、それは僕の心の中だけにしまっておきます*ノノ)

最後にぢゅま愛用の伝説の武器を預かったり・・・。
これは雪ちゃんが肌身離さず常に持っている事にすると決めた。
重量が超えたら他の物を諦めるんだ(゚Д゚)!!

ゲームクリアお疲れ様 14

ゲームクリアお疲れ様 15
もうここで大号泣してたな・・・。

ゲームクリアお疲れ様 16
最後に呼び捨てで名前呼んでくれてすごく嬉しかった。

ゲームクリアお疲れ様 17

ゲームクリアお疲れ様 18
そしてぢゅまは2010年8月31日をもってゲームクリアとなりました。

言いたい事は全て言った。
これからやる事も。

ぢゅまはこういう時、先に行ってしまう方の気持ちが辛いと言っていた。
僕はずっと残される方が辛いと思っていた。
でもぢゅまは、残される方の気持ちも残して行ってしまう方の気持ちも
両方体験してるからどっちが辛いかわかるんだね。

じゃあ僕も大好きな人を残して行ってしまう時は
今以上の辛さになるんだね。
果たして耐えられるだろうか・・・。

ぢゅまが落ちてから気付けば30分ぐらいその場で泣いていた。
今こうやって書いてる最中でさえ涙ぐんできてる。
もう3ヶ月も前の事なのに・・・。

知り合いが引退するのと
とても大切な人が引退するのはこうも気持ちが違うんだなと。

今思えば、僕がROにINするのは毎日ぢゅまに会いたかったから。
ぢゅまが引退してから2ヶ月間、まったくINしなかった。
それだけ僕の中でぢゅまの存在が大きかったって事だね。

INしたら嬉しそうに駆け寄ってきてくれたり
毎日のように狩りに一緒に行ってくれたり
朝方までずっとおしゃべりしてくれたり
辛いときや寂しいときは言わなくてもすぐ気付いてくれて
ずっと傍にいてくれたり。

何よりも嬉しかったのは
雪ちゃんをMMO一愛してくれた事。
本当に雪ちゃんは世界一の幸せ者です。
僕が嫉妬するぐらいに。

ぢゅまは僕にとっても雪ちゃんにとっても
最高の旦那様であり、相方でした。
本当に理想の人でした。
こんなに最高な人はこれからもう現れないだろうな。

雪ちゃんはこれから永遠に未亡人として生き
ぢゅまに貰った大切な黄色いリボンを常に装備して
結婚式で貰ったぢゅまの指輪を装備して
一生過ごして行きます。

悪い虫がつくかもと心配されまくったけど
きっとアヴァが全部追い払ってくれるから安心してね。

ROで繋がりがなくなってもまだ繋がりがあるし
これから色々と一緒にやっていく事があるんで
すごく嬉しいし、楽しみにしています。

ぢゅまも紅蓮の皆の事が気になると思うから
頑張ってRO日記書いて行こうと思いマス。

ゲームクリアお疲れ様 19
     

コメント

親愛なるアラタ様、そして雪ちゃんへ

恥ずかしさと嬉しさと、背中がもぞもぞするような何とも言えない気持ちで、
しばらく布団の上を転がり回っておりました。
あれからもう3ヶ月以上経つんですね~。いやー、びっくりびっくり。

あの日の事は今でも昨日の事のようにハッキリと覚えています。
最後に隣にいてくれて嬉しかったです。どうもありがとうございました。
もう、何度でも言っちゃいますよ!俺の嫁はMMO一だと!!!

アラタ様と同じくらい、ぼくも一緒に遊べて幸せでした。

…だがしかし。
ただ泣かされっぱなしなのも悔しいので、
何か別の形でお返しをしてみようと思います。うふふ。

【ぢゅま】>
そう言ってくれるとホントに嬉しいヨ*ノノ)

お返しのラブ絵とERO絵確かにいただきました(吐血
毎日デスクトップ交互に変えて愛でてるんだからねっ(゚Д゚)!!
どうにかして両方一緒に見れないか考え中(゚Д゚)・・・
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
