スポンサーサイト


気付けばそんなに経ってた。

お久しぶりです。あ、普通に生きてますどうも僕デス。
気付けばもう2ヶ月ほどROブログ書いてないんだネ。
書きたいことがやまほどあるけど筆がすすまない、そんな感じ。
今回の記事書き終わったらとうとう次の記事が節目になりマス。
節目・・・節目・・・?
たまに使ったはいいけど文章的にあってるかもしれないけど
わかってるようでわからない言葉ってあるよネ、まさにそれだ。

まぁ、そんな事はどうでもいい。
重い腰をようやく上げて書いてみたんで暇な人見てってやって下さいナ。

・・・と思ってSSを見てみたら加工されてないだと・・・。
おかしいな・・・2ヶ月前にSSだけ加工して置いてたはずなのに・・・。

エレの部屋には・・・
↑トップSSにするつもりだったこれだけがポツンとあった/(^o^)\
最後のデート
ぢゅまと過ごす最後の日、2ヶ月前の事だけど鮮明に覚えてマス。
SS見ながら文字書いてると思い出してニヤけてしまう。

最後のデート 2
サプライズ中島さんと雪ちゃんでニブルにデートに行ったんだ。
黒猫をいっぱい取るためにスティール合戦したり。

最後のデート 3
ヤンデレ用の武器を拾ったり(包丁)

最後のデート 4
アッ・・・

最後のデート 5
いつの間にかゼットンが乱入してたり。

最後のデート 6
MHの時は壁になってくれたり。

30分だけだったけどのんびりおしゃべりしながら狩り出来て楽しかったヨ*´ω`)

シフ祭り
その後はツンデレアヴァと炎ちゃんを誘ってまたまたニブルへ。
今回は村から谷へ歩いて行った。

シフ祭り 2
センセーさぼってる人がいまーす(゚Д゚)

シフ祭り 3
センセーさぼってる(ry

シフ祭り 4
とても・・・目に毒です・・・

シフ祭り 5

シフ祭り 6

シフ祭り 7
さぼってる子には天罰デス。

シフ祭り 8
さらに天罰がくだった\(^o^)/

シフ祭り 9
鞭ばっかりじゃ可愛そうなんで雪ちゃんの尻に敷かれるという飴を投与。

シフ祭り 10
ここからは怒涛の連続技をご覧下さい(゚Д゚)

シフ祭り 11

シフ祭り 12

シフ祭り 13

シフ祭り 14
嘘みたいだろ・・・これ5連続なんだぜ・・・?

シフ祭り 15
いやもう皆して爆笑の嵐だった/(^o^)\

シフ祭り 16
最後はEDPのお時間でした(゚Д゚)

シフ祭り 17
1時間たったとこで記念撮影だーって・・・アヴァ・・・

シフ祭り 18
ゆるすよ、ゆるすよ、もぇ。

シフ祭り 19
ぢゅまの引退前最後の狩り。
ぢゅまの大好きなニブルで終えることが出来てよかった。

シフ祭り 20
1人だけエモ違うm9^∀^)pgr

シフ祭り 21
帰りたがらないアヴァもぇ。

お別れ会
狩りから戻って最後の時間を皆で過ごす。
相変わらずの愛にゃでした(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

お別れ会 2
この場にこれなかったゼットンへ名前入りモチリンを預かった。
この反応は後日お楽しみに^q^

お別れ会 3
僕からぢゅまへ自力で集めた箱類を贈呈しておきました。
本当に渡したいものはこの時はまだ渡してませぬ。
時が来たら・・・ね。

お別れ会 4
落ちる人達から順にぢゅまとの記念撮影。
こういう時は愛にゃはデレまくります^q^

お別れ会 5
1日も早く帰ってきて\(^o^)/


皆との思い出はここまで。
次は僕とぢゅまだけの思い出。
2人で過ごした日、最後の記事です。

これを書くのに2ヶ月もかかってしまった。
当時はSSを見直すのも辛かった。
でももう大丈夫、ようやくup出来るよ・・・。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
