スポンサーサイト


ラストカオス会話。

エレの部屋
想像できてコワイ(゚Д゚)
蚊取り線香
毎日コツコツと昆虫採集して蚊取り線香ゲットが間に合ったんでぢゅまにプレゼント(*´ω`)

ぢゅまコール
ふとGv前日に思い立って新Gを立ち上げ、夜中に黙々とGLv上げしてました。

ぢゅまコール 2
最初は炎ちゃんと2人でやろうって言ってたんだけど
皆が協力してくれるというのでお言葉に甘えてしまった。
後半から参戦の人は何が何だかわからなかったらしく申し訳なかったデス。
手伝ってくれた方々、ありがとうございました。
皆のおかげで10コールとレーサーランク6位か7位だったかな・・・?入ってました。

次からは迷惑かけれないんで、炎ちゃんと2人だけでやりたいと思いマス。

ぢゅまコール 3
本人から照れwisを貰いました(*´ω`)

ぢゅまコール 4
ちゃっかり砦の旗と記念撮影(゚Д゚)

温もりニヨ狩り
えっ

温もりニヨ狩り 2
テンパりすぎ^q^

温もりニヨ狩り 3
迷惑かけたんで反省会後の低Lv育成狩りの外支援を1時間ほど。

ラストカオス会話
育成狩りが終わるまで待っててくれたぢゅまの所へ一目散に(゚Д゚)
その後はアヴァも加わって・・・この3人が会うと始まるのはカオス会話/(^o^)\

ラストカオス会話 2
そしてなんとぢゅまのペットの忍者さんの名前が決定しました/(^o^)\

ラストカオス会話 3

ラストカオス会話 4
アヴァに拒否られるゼットン\(^o^)/

ラストカオス会話 5

ラストカオス会話 6

ラストカオス会話 7
アヴァはこういう会話がお好きなようデス^q^

ラストカオス会話 8
ここからアヴァワールドをお楽しみ下さい^q^

ラストカオス会話 9

ラストカオス会話 10

ラストカオス会話 11

ラストカオス会話 12
そろそろ落ち着かないと・・・。


















































ラストカオス会話 13
伝説の赤エモキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

マジ何やってんのwwwwwwwww

ラストカオス会話 14
ホントばかじゃないのwwwwww
しかもかんでるしwww/(^o^)\

ラストカオス会話 15
m9(^∀^)9m

ラストカオス会話 16
皆より先に寝たくないアヴァ。

ラストカオス会話 17
アヴァは僕の扱い方に慣れてきたな・・・(゚Д゚)

この後ちゃんと全員おやすみしましたとさ(´ω`)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
