

最後の生体部

最近麺類強化週間でもしようと思ってたところに
アヴァからもやし週間をとリクエストをもらったので
リアルブログに簡単に出来るもやしを使った料理をうpしておりまする・x・)
もやし好きは1度見てやってくださいな(゚∀゚)
開始数秒
久々に師匠のとこ遊びに行ったらものの数秒で出たっていうね・・・。
そんなに会いたかったのね(゚Д゚)

10/8/27 G狩り2nd
8月27日G狩り2nd in アビス3F。

10/8/27 G狩り2nd 2
全然3文字じゃない\(^o^)/

ピニョンレンジャー
ログが間違うとかどんなバグ\(^o^)/

G狩り後に愛にゃとピニョンの3次転職を見届けてきますた。

ピニョンレンジャー 2

ピニョンレンジャー 3
スネオ(鷹)がしゃべった(゚Д゚)

ピニョンレンジャー 4

ピニョンレンジャー 5
さすがスネオ、わかってる(゚Д゚)

ピニョンレンジャー 6
スネオは愛にゃに食べられてしまいました・・・。

ピニョンレンジャー 7
一生無理じゃん\(^o^)/

愛にゃメカニック
続いて愛にゃがメカニックへ。

愛にゃメカニック 2
ZOKU:WSじゃないなら用はない

ぢゅま最後の生体部
2人の転職を見届けた後は、生体部の人達を集めてぢゅまと最後の生体3へ。
残念ながらアヴァとぞっくんが用事のためこれなかったんで
僕・ぢゅま・エレ・ケーキの4人ですた。

Spp狩りがカオスだったけど、何とか1時間狩れた(;´Д`)
僕だけノーペナだった/(^o^)\

ぢゅま最後の生体部 2
実は6人PTでしt・・・ネエヨ(゚Д゚)

歩いてゲフェへ
清算後は色々おしゃべりして、ぢゅまと歩いてゲフェまで戻った(゚Д゚)
ぢゅまとなら何でも楽しい*´ω`)

砂 Lv91
次の日は澪ぷぅ夫婦の棚臨へ。
久々にマギタソも一緒の臨時だった(゚∀゚)
そして早くも砂がLv91に(゚Д゚)
早くわんわんおーに乗りたいなー*´Д`)hxhx

10/8/28 G狩り
8月28日G狩り in ニブル。

偶然にぞっくんに出会っての愛にゃの発言に吹いたwww

10/8/28 G狩り 2
村から谷への大移動。
mobも大量に沸くようになったんでG狩りでも行けるようになったぬ。

10/8/28 G狩り 3
三角関係\(^o^)/

愛にゃは課金切れ
G狩り後に元気なメンツで旧火山2へ。
愛にゃは鯖缶後課金切れてて復帰できなかったらしいざまぁ^q^

愛にゃは課金切れ 2
G狩り以外で5人支援とか久々すぎて/(^o^)\
久々に普段の狩りで忙しく出来てよかった(´ω`)
     

コメント

ごごごと言わざるおえない

【愛にゃ】>
(゚Д゚)っカルシウム
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
