スポンサーサイト


砂 Lv90

ヘリケーンフューリー
最近誤字まっさかりな愛にゃ^q^
G狩り前の狩り
G狩り前に溜まり場メンツでニブルに行ってきた・x・)
支援が全員ME持ちだったんで僕は自重して支援に徹しといた。

G狩り前の狩り 2
ぢゅまがmobをいっぱい連れてバクステで戻ってきたら
丁度ゼットンにあたって大量になすられた時の叫び^q^

10/8/21 G狩り
その後はG狩り in 亀島。

僕とぢゅまがWAXでキャッキャウフフしてたのが羨ましかったらしい^q^

10/8/21 G狩り 2
RO化で亀D2Fに大量の亀が放流されたらしく、行ったらとてもカオスだった(゚Д゚)

10/8/21 G狩り 3
リミ後ろ!後ろ!(゚Д゚)

10/8/21 G狩り 4
ついでに火亀cも拾ったようデス。

報告を聞いた愛にゃの反応は・・・。






























10/8/21 G狩り 5
なんという→なんとうい→んじゃんとうい→なんとうお

にまで変化してしまった/(^o^)\

10/8/21 G狩り 6
密かに亀ハウスのベッドでいちゃこらしてた^q^

10/8/21 G狩り 7
人数オーバーで置いてかれそうに/(^o^)\

久々アクセ
ニブルで久々の当たりキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

帰り際に・・・
さて帰ろうと思ってポタ出す前に沸いたmobをHLで倒したら・・・(ノД`)

スタン服
前々から欲しかったスタン服。
リミがcを譲ってくれたので部っ刺してさっそく試し狩り。

スタン服で試し狩り
結構いい感じでスタンしてくれるんだけど
欠けたMEの外でスタンするのはやめていただきたい(;´Д`)

スタン服で試し狩り 2
アッー

ロックさんに誘われて
夜中にロックさんに誘われてサマスペのポリンDへ。
ほかの人達はロックさんのお友達とかなんとか・・・。
超人見知りなんで無口一直線\(^o^)/

アクビ1(僕)・HP1だったんで基本支援やらキリエやらサンクやら忙しすぎた(;´Д`)
HPさんがキリエ持ってたらもっと楽だったんだけどなぁ。

ここではロックさんが全て仕切って、狩り方やらなんやらやってくれたんだけど
この狩りでロックさんの印象が大分変わった(゚Д゚)いい意味で

紅蓮のG狩りで見るロックさんと180度以上違って、まるで別人かとおもた(゚Д゚)
それぐらい頼もしい人でした。
もっとそういうの見せたらイイノニ^q^

いつもこの狩りの時みたいだったら、紅蓮のG狩りも引っ張れるんじゃないかと思ったり。

砂 Lv90
澪ぷぅ夫婦の臨時に砂でダイブしてみた・x・)
んでもってやっとこさLv90キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
これでやっと生体3解禁ですよ奥さん・・・。
行く機会ないけど/(^o^)\
むしろ行くとHW以上なカオスになるのでお勧めしません(゚Д゚)
     

コメント

どうもです。

>にまで変化してしまった/(^o^)\
変化というか、ポケモンの如く進k・・・(ru
おめでとう! んじゃとういは、なんとうおに進k・・・(フルボッコ

>この狩りでロックさんの印象が大分変わった(゚Д゚)いい意味で
その節は、忙しくさせてしまい申し訳なく・・・
評価が良くなって素直に嬉しく思います。 が、僕は引っ張るタイプで無いので意見を求められない限り動けないんですよ。 あの時は、ポリンD特有の拘らない限りは誰でも行けるMAPで効率が良かったら行けたんでー。
何か、意見があったらGBBSに書き込みますね。 もしかしたら、突発的な臨時のお誘いをするやもしれませんが、まあ、極稀ですが(ぁ

【ロックさん】>
あぁ・・・この後愛にゃにフルボッコされるロックさんの姿が・・・\(^o^)/

支援は暇より忙しい方がいいと思いまふ。
終わった後の達成感が結構変わってくるので(゚Д゚)

引っ張るタイプではないといいつつも、あれだけ引っ張れてたのはスゴイかと(゚Д゚)
狩りのお誘いはいつでもバッチコイですお(゚∀゚)ノ
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
