スポンサーサイト


サマスペとゼットン。

ツーショット写真1万円
ネズミーランド行った時に撮ってくるから100万で売るわ^q^
サマスペ
サマスペのマラソンで1日5回は死んでる99ABデス/(^o^)\
こまけえことはいいんだよ(AA
僕が欲しいのはジョブだけデス。
ベースは100になったらまぁいいかな程度。

一瞬バフォJrがアヴァに見えたのは秘密だ(゚Д゚)

サマスペ 2
デスペナごっこをしてたら丁度ぢゅまが居合わせたんで拉致>w<

サマスペ 3
このドMが(゚Д゚)
(とあるスキルを試したかっただけデス)

サマスペ 4
1枚目のSSは最初だったんで道間違えて死んだだけで
僕が100%死ぬ場所はポリン部屋\(^o^)/

サマスペ 5
何とかそのポリン部屋を越えてMVPだらけのMAPへ。
デスペナが加算されるだけなんで入っちゃらめええと言われてたんだけど
興味本位で入っちゃった^q^
その後すぐリログしたけども(゚Д゚)

魅惑のウインクごっこ
ゾンスロじゃ役不足だったんで生体2へ。
皆に大人気のうさちゃんをかぶって^q^

魅惑のウインクごっこ 2
僕のAXが踊ってる*´Д`)hxhx
踊ってる姿はそんな可愛くなかったけどもwww
終始横で笑ってただけの僕\(^o^)/
これは生で見てもらわないと何も伝わってきませぬ/(^o^)\

ゼットンに会いに
魅惑のウィンクごっこが終わった後は溜まり場でのんびりとおしゃべり。

ゼットンに会いに 2
ゼットンのストーカーっぷり怖いデス><

ゼットンに会いに 3
毎日のノルマがまだ終わらないというので
仕方なくこっちから会いに行ってあげました^q^
Gマーク出てるのに気付かないってどうよ\(^o^)/

ゼットンに会いに 4
ラブラブな僕らに嫉妬のゼットン^q^

ゼットンに会いに 5
zeto:羨ましいでござるwww羨ましすぎでござるwww
こうですねわかります^q^

ゼットンに会いに 6
ぢゅまと2人でゼットンをヨイショしまくってクロスインパクトをいっぱい見せてもらった^q^

ゼットンに会いに 7

ゼットンに会いに 8
zeto:べ、別にテレてるわけじゃないんだからねっでござるwww

ゼットンに会いに 9
テンションの上がってきたゼットンが家政婦は見たごっこをやりだした(゚Д゚)

ゼットンに会いに 10
もぇ。

ゼットンに会いに 11
もぇ・・・NEEEEEET(゚Д゚)





~おまけ~

ゼットンに会いに 12
まさかのゼットンがうさちゃんのかぶりものをwww\(^o^)/
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
