

SS見て思い出しながら書いてみるテスト。

おんたまぱすた
エレ=ぷぅタソでFA(゚Д゚)
何気に50転職
96歳まで育ったログ子がR化のせいでお亡くなりに・・・。
その分AXが師匠のとこで活躍出来るようになったからいいんだ;x;)

あいた場所にはずっと悩んでたダンサを作る事に。
いやもう何回目やねん(゚Д゚)と聞こえてきそうだがスルー。

今回こそ絶対ジプになると誓い、意味もなく50転職までしてしまった(゚Д゚)

何気に50転職 2
ダンスは手馴れたもんでささっとダンサに。
ダンス難しいって人よくいるけど・・・
表示されてる記号の最後の場所に最初から立っとけば
何もしないでクリア出来るんですヨ。

他のクエでやるダンスも同じ事デス。
嘘だと思うならやってみな(゚Д゚)

ゼトンウソイワナイアル
そんなこんなでゼットンはたまに中国人になります。

cと同じ確立
INTが100あるとアンフロ着てなくても凍らなくなったらしいですヨ。
なので最近値段が沸騰中のドケビcが欲しくて自力ゲットを目指s・・・出た瞬間帰った^q^

露店で買った
泣く泣くぼったくりな露店から買ったよ・・・;x;)

露店で買った 2
こっちは前々から欲しかった砂の最終装備。
これ1つでどこでも行けるのがいい(゚∀゚)

角弓やら何やら色々売ろうと思ったけど
ダンサが使うやん/(^o^)\って事で中型だけ売らずに置いといた。

10/7/30 G狩り2nd
さっそく作った風D服が役にたったG狩り2nd in 生体3。
やっぱりあれだね、人が多いとやりにくいね・・・。
弓が慣れてないと罠がおけないんでIW直ハメとかやらないt・・・出来ねえよ(゚Д゚)
いつもの10倍ぐらい集中力が切れまくってたんで
初心者となんら変わらない動きでしたサーセン^q^

棚MAPで非公平
エレタソが砂さっさと90にしろよといわんばかりに非公平をしてくれました(゚Д゚)
オールDS狩りだからパイおいしいです^q^
Lv89ですヨ・・・後1ですヨ・・・。

けいおん始まった
TV見ながら生体3で狩り出来るのはさすがだと思ったけど・・・。
けいおんて(゚Д゚)・・・

毎度おなじみ

毎度おなじみ 2
師匠に対抗しなくていいんだよ君達?

ぢゅま vs TNK
ぢゅまの長年の夢だったTNKとのPvガチバトル。
何か商品にされてるけど気にしない^q^

ぢゅま vs TNK 2
結果は2-1でぢゅまの勝利(゚∀゚)
中々熱い戦いであった。
まぁ、ぢゅまがTNKに負けるなんてありえないよネ^q^
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
