

べ、別に忘れてたわけじゃ・・・!

今回はお久しぶりの別鯖日記。
しかも日付は6月30日ときたもんんだ/(^o^)\

という訳で、2ヶ月前の出来事をお楽しみ下さい(゚Д゚)
10/6/30
狩りに行く用意をしてたらピニョンの演説が始まった(゚Д゚)

10/6/30 2
長くなったのでカット^q^

10/6/30 3
今回の狩りは炭鉱デス。

10/6/30 4
攻めた結果がこれだよ\(^o^)/
クランプが痛かった・・・。

10/6/30 5
その後はGD1へ。
ウィスパが来るたび言って・・・赤エモになればいいのに(゚Д゚)

最後はやっぱり・・・。






























10/6/30 6
ですよねー^q^

10/6/30 7
ほんと玉砕が大好きな隊長デス。

10/6/30 8
途中寝落ち寸前のゼットン参加で、炭鉱にリベンジしに行ってきた・x・)

10/6/30 9
ぢゅまの大好きな罠^q^

10/6/30 10
寝た奴=死んだ奴






























10/6/30 11
言いだしっぺが最初に死んだ\(^o^)/


10/6/30 12
次々と死んでいく人達/(^o^)\

10/6/30 13
死ななかったのは僕だけデス^q^

ちなみにこの時、ぢゅまはというと・・・。






























10/6/30 14
SSの端っこの方で死んでました^q^

10/6/30 15
どんだけ殺す気wwwwww

10/6/30 16
ゼットンが落ちた後は、また3人で狩り。
今度はFD1へ。

10/6/30 17
連携はバッチリだぜ>w<

10/6/30 18

10/6/30 19
隊長の無茶振りもよくある事デス^q^

10/6/30 20
最後にNPCのお姉さんと一緒にパシャリ。

では最後に、この鯖で見つけた素敵な3兄弟を置いておきますネ^q^


















































10/6/30 21


夢に出てきても僕のせいじゃない。
     

コメント

みんな名前の最後に ぷぅ をつけてキャラ作り直せばいいと思うよ^q^

しかし隊長さまにぷぅを連呼してもらえるとは・・・
私の時代も近いな(´゚д゚`)

【ぷぅタソ】>
ちょっと作ってみたいようなそうでもないような事もなくはない(ドッチ

ぷぅタソの時代が来る前に別の時代が来るに1ゼロピ(´゚д゚`)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
