

オーラアクビ誕生。

故意の誤爆
故意すぎる(#^ω^)
10/7/24 G狩り
7月24日G狩り in オデン3層。

オデンといったらやっぱり草むしりだよネ(゚∀゚)

10/7/24 G狩り 2
愛にゃがあらたんと常に言ってくれるのはいつになるのかな^q^

10/7/24 G狩り 3
ゼットンは自分でデフォだと思ってないようデス。

10/7/24 G狩り 4
一生気にすんな\(^o^)/

スパさんの結婚式
G狩り後にアクビになろうと大聖堂に行ったら
なんとスパさん(乙女前の人)が結婚式をしようというところでした(゚Д゚)
なので一緒に行った皆とお祝いしてきたヨ(゚∀゚)お幸せにネ

アクビに転職
さぁ、アクビに転職・・・というとこで(゚Д゚)・・・

アクビに転職 2
高確率すぎる\(^o^)/

アクビに転職 3

赤アクビキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

やばい可愛いよー可愛いよー可愛いよー(*´Д`*)hxhx
黒に銀髪のアクビもよかったけど、僕は断然赤に金髪なので
髪も金髪に戻しておきました^q^

アクビに転職 4
記念SSを撮ろうとした時にアヴァが隠れようとしてて・・・。

アクビに転職 5
この例えは僕の中でドストライクだったwww\(^o^)/

アクビに転職 6
大聖堂のややこしい角度の中で撮影(゚Д゚)
RO初オーラアクビだよ>w<
3次のオーラと全然違うけど(゚Д゚)

アクビに転職 7
(゚Д゚)

アクビに転職 8
ぢゅまとオーラ同士のSSも撮ったヨ>w<

アクビに転職 9
乙女前に行くとバルちゃんが網タイツにもぇてた(゚Д゚)

アクビに転職 10
どんだけwwwwww


網タイツは正義。
     

コメント

なんてことだ・・・

素プリ率50%・殴りAB率80%の壁を越えて、ME支援ABだち・・・
運がいいのか、悪いのか・・・
だが忘れるな、第二・第三の(ry

【炎ちゃん】>
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
