

RO充爆発しろ\(^o^)/

マンション妻
何この人達・・・ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
ぢゅま&雪兎 新婚旅行
前から行こう行こうと言っていたぢゅま&雪兎の新婚旅行に行って来たヨ>w<

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 2
前からよく発言が被る事がしばしば(゚Д゚)
この日も絶好調だった>w<

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 3
cを夢見てた日もありました。

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 4
新婚時代の思い出使って記念撮影もしたヨ>w<
ちょっくらハガキみたいな感じに文字入れてみた^q^

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 5
そしてそこで・・・。

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 6

サプライズぢゅまキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

うわああああああん嬉しいよおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
今一番欲しかった物で、エスパーか(゚Д゚)!?と思ったよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
他にどんな可愛い装備が出ても、僕は一生これ着けて過ごすんだからあああ*ノノ)

本当にありがとね*ノノ)
ピニョンからも発光のお祝い貰ったヨ!ありがとう>w<

あ、発光から期間ナシで受け付けてるのでよろしくネ^q^

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 7
そんな中、空気読まないヒトデが(#゚Д゚)

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 8
/(^o^)\

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 9
もぇ。

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 10

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 11
きっとぢゅまならやってくれると信じてる^q^

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 12
ハート島を堪能した後は、ホテルへ直行*ノノ)

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 13
26禁ブログになってしまいます\(^o^)/

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 14
お約束だよネ*ノノ)

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 15
ぢゅまと雪ちゃんの未来絵図。
ここでも考える事は同じ(゚∀゚)

ぢゅま・雪兎・娘・息子の4ショット描いてくれないだろうか(切実

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 16
某どっかのゲームみたいに、溜まり場も1つの部屋に出来たらイイノニ。

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 17
ホテルから出た後は色んなとこを回ってデート*ノノ)

ぢゅま&雪兎 新婚旅行 18
最後はお決まりの酔いつぶれ\(^o^)/

ほんっっっっっっとおおおおおおに楽しかったヨ>w<


RO充爆発しろ\(^o^)/
     

コメント

いやー新婚旅行楽しかったですネ~。
プレゼントもあんなに喜んでもらえるとは思ってなかったので、
コチラの方がお礼を言いたいくらい嬉しかったです。


アルカード「俺たちの愛を爆破なんてさせないぜ!!」


まーた、へんなのが乱入してきたけど気にしない。

【ぢゅま】>
楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまった;x;)

アルカードさん自重してクダサイ^q^
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
