

粉まみれ。

おっきする
エレみたいな人がここにも/(^o^)\
ホド以外いらない

ホド以外いらない 2
GD3ではホドc以外実装してないと思うんだ。

10/7/18 Gv
今回で何週目・・・?しかもWg紅蓮で初の2砦(゚∀゚)
最後に炎ちゃんが外征で割ってくれた>w<

黄色い粉
ぞっくんがルーンの材料のデュラハン鎧が欲しいって言ってたんで
気分転換がてら行ってみたら・・・。

カレー粉ゲット(゚Д゚)

黒い粉
黒い・・・ときたらやっぱり・・・(゚Д゚)






























白い粉

アウトー\(^o^)/

癌さん何やってんすかwwwwww

ここでもやっぱり・・・
そしてここでもやっぱり出るc\(^o^)/

78個
石100個分でこんだけ取れた(゚∀゚)

わんわんお飛ばし
わんわんおの特技:mob飛ばし

Spp狩り
ぞっくんとゲフェニャーでLASpp狩り。
LAなしで全部狩れたらいいのに(゚Д゚)!!!!

マーチングハット検証
雪ちゃんに師匠を取られたので、ログ子がステリセットして弓ログになりますた。
これで無理ならもう・・・。

愛にゃに赤マーチング借りて弓でも行けるか婆で試してみた。

マーチングハット検証 2
塩切れそうになったら次の塩がくるので中々いい感じ(゚∀゚)
しかし買うとなると高いから無理\(^o^)/
そしてすぐ飽きる\(^o^)/

もうお腹いっぱい
うわーんもういらないよー;x;)

滝川クリステル
ベース・ジョブともにカンストを目指してた僕が最後に一番お世話になった2人。
リミはブラギだけなのに来てくれて、かやんは自クリエの育成をとめて手伝ってくれた。

この2人にはもう頭があがらないと思う__○_
本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


お返しは体で。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
