スポンサーサイト


生体3トリオ初支援。

愛にゃの皮膚はロボ並
炎ちゃんいい人だった・・・。
ぢゅまLK誕生
ぢゅまの可愛らしい廃剣士が立派なLKになってた>w<

2人ホールインワン
ZOKU・アヴァとR化後アビスがどうなったのか見にいきますた。

アヴァ以外ホールインワン^q^

2人ホールインワン 2
もぇっ子はやく開けて>w<

カーソル合ってないけど金オシc
ペアではキツイけどトリオならR化前のペア並のヒール量だからいける感じ。
カーソル合ってないけど金オシcでますた^q^

ツーリング日和
その後はどうしてこうなったケーキも一緒にアビス3へ。

見捨てられるケーキ
/(^o^)\

日本語でたのむ

日本語でたのむ 2
ごめんあんえ;x;)

気が合わない2人
しかしこの前衛達、気が合わなすぎであった\(^o^)/

アビスで1日に2枚のc
さっきの金オシcに続いて青オシcまでキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

捕まった振りしてサボる
ケーキばれてる/(^o^)\

魔法が痛すぎた
いつもならデタルさんと鬼ごっこ余裕です^q^なのに
魔法がテラ痛くなってたwww/(^o^)\

なんて謝れば・・・
VNIアヴァンシア16歳として永遠に生きて下さい^q^

生体3トリオ初支援
アヴァRK・ZOKUレンジャ・僕HPで生体3トリオ初支援してきますた(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

今まで僕の生体狩りを見てきた人にはわかると思うけど
あんなんでトリオ支援とかデスペナを貰いまくりになるの目に見えてる(゚Д゚)
ってので散々断ってきたんだけど・・・。
そろそろ前進しないとなぁ・・・って事で殺しても笑って許してくれそうな・・・?
アヴァ&ZOKUを練習台にさせてもらった|Д゚)

結果は・・・。
ぞっくんのFbl即死の1回のペナだけで、僕とアヴァは何とかペナなし(゚Д゚)
支援アイコンのおかげで、支援もアスムも切らす事なく出来てた・・・!と思いたい(゚Д゚)

2人からよかったんじゃないかというお言葉をもらいました>w<
褒められてのびる子^q^

機会があれば頑張って行ってみたいと思いマス。
ただし僕が狩りなれてる人じゃないとまだ無理だけど(゚Д゚)

ゴミc祭り

ゴミc祭り 2

ゴミc祭り 3
GD3では確実にゴミcが増えていっております\(^o^)/


僕の餌食になりたい人。
     

コメント

ちょwww目立つ所に使わないでwwwww

自分がいなくなった後に見つかった日記より抜粋
「あんみつにはめられた・・・(その@は、なにかの液体で霞んでおり読めなかった)」

【炎ちゃん】>
ここで言わずにどこで言う^q^

日記コワイよ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
