

美しい姿のまま眠りに。

自画自賛
画伯って言われるだけはあるよね^q^
zetoチャンプ\(^o^)/
ゼットンのチャンプが終わったそうで・・・何かが吹っ切れた様をお楽しみ下さい^q^

zetoチャンプ\(^o^)/ 2

zetoチャンプ\(^o^)/ 3
普段とそんなかわらんかった^q^

10/7/10 G狩り
7月10日G狩り in ゲフェニア。

R化で色々変わってるので、手探りで今まで行った狩場を巡る事にしました・x・)

WAX結婚
前回のかやんの試しPvで、WAXで結婚しようと言われたのでG狩り後に行ってきた*ノノ)
しかも両方INTsbr型(゚Д゚)

WAX結婚 2
(゚Д゚)・・・

WAX結婚 3
祝福してくれた方々ありがとー>w<

これで君達の好きな♀AXは僕のものに^q^
そして僕の♀AXも♂AXもぢゅまのものに(゚Д゚)

INTSbrのまま眠っていくぢゅまAXの最後の記念としての結婚。
最後に綺麗な姿にさせてあげれてよかった。
でもちゃんと愛はあるからねっ!!

レムゥWLジョブ上げ
その後はレムゥWLのジョブ上げに狭間へ。
拳聖が飛びまくってるんで横沸きがきつかった(;´Д`)

レムゥWLジョブ上げ 2
\(^o^)/

ME狩り初c
GD3でME狩り初cはテラーさんでした・・・。

10/7/11 Gv
R化後の最初のGv。
エンペが草仕様になったので防衛はやりやすくなったカモ。

AXやLKじゃなくてもエンペ割れるんでブレイカーが一気に増えた(゚Д゚)

くっきーうめえ
YO★KO★SE

ZOKU・アヴァと生体3トリオ。
もうHWいなくても全mob狩れるとか/(^o^)\


誰かが何か食べてると急にお腹がすく。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
