

HiMEに生まれ変わる。

Wグリフォン
ファッサアアアアアア

門番みたいでかっけえ^q^
HiMEに生まれ変わった
メンテ後にステ・スキルリセットが出来るというので、HPをMEに変えてみますた。
炎ちゃんを盾にしていっぱい撃った^q^

しかし・・・♂HPもMEなのでどうしようかな・・・。
いっそのこと殴りに・・・!!!・・・しかし装備がなかった\(^o^)/

TNKRGに
TNKが愛にゃからカオス装備を借りたそうで、ジュピに試し狩り。
ここでも新アイテムゲット(゚∀゚)

1人でME試し
GD3でソロ出来るか試してもみた。
+8SOP・+7茨・+4DXで検証した結果・・・。

+7茨>+4DX>+8SOPですた・x・)

茨とDXはちょっと茨が強いぐらいで威力的には気にならないけど
DXは盾が持てないのでMHの時キツイ。
って事で茨が勝利^q^

昔、♂HPで狩ってた時はバックサンクないと狩れなかったけど
パネェMHでもバックサンクなしで狩れるようになったのはスゴイ。

ヘルズプラント
かやんがジェネの鬼スキル『ヘルズプラント』を試したいというのでPvへ。
この時は未完成?だったのかな・・・しかし1撃死(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
これGvではコワイわ・・・。

超お久しぶりな薔薇様
超超超お久しぶりに薔薇様登場(゚Д゚)!!!!!

超お久しぶりな薔薇様 2
相変わらずの薔薇様でした^q^

超お久しぶりな薔薇様 3

超お久しぶりな薔薇様 4

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

超お久しぶりな薔薇様 5
そして壊れていく人達\(^o^)/

超お久しぶりな薔薇様 6

超お久しぶりな薔薇様 7

超お久しぶりな薔薇様 8
少しでいいんですか(゚Д゚)

超お久しぶりな薔薇様 9

超お久しぶりな薔薇様 10
だめだこの人達\(^o^)/


昔と変わらずカオスだった。
     

コメント

常に草葉の陰から見護っております。

あらたさんを「もみ☆もみ☆g(ry」

【薔薇様】>
見守り返します|Д゚)<ジー

イヤラシイ(゚Д゚)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
