

R化後色々検証。

ウインナー
ウインナーぐらい目瞑ってても焼けるわ(#^ω^)
R化後色々検証
約20日遅れてのR化後の検証(゚Д゚)・・・

一番気になってたのがHPのヒール量。
R化前はINT装備で2600~2800ぐらいあったのが
R化後では1800~1900まで落ちて・・・。

素INT65、メディタ10デス。

R化後色々検証 2
続いて砂で犬狩りに行ってみた。

HitとFleeどういうことなの(゚Д゚)・・・
若干攻撃力が落ちてたけどそこまで気になる事はなかったデス。

R化後色々検証 3
新アイテムも色々出るようになったネ。

R化後色々検証 4
R化で一番嬉しかったのが支援アイコンの横に付いてる時間のメーター。
このおかげで支援はあんまり切らさなくなった・・・はず・・・(゚Д゚)!!

R化後色々検証 5
お次は金策でお世話になりっぱなしの師匠。
硬いのが自慢の師匠が・・・やわらかく・・・(゚Д゚)・・・

R化後色々検証 6
火付与なのにゴートが殴れるようになってた(゚Д゚)
アイテム拾おうとして間違って誤クリックしたら\(^o^)/

R化後色々検証 7
恐れていた事が・・・。
30分で地塊の数が大幅に減少\(^o^)/
多い時は100個取れてたのに;x;)

R化後色々検証 8
師匠狩りはログ子に奪われてしまっていたAXでも。
3000→1900ぐらいまでダメが落ちてるんだけど・・・。

R化後色々検証 9
2刀でASPDパネェ事になってるんで攻撃力落ちても全然気にならない(゚Д゚)
ていうかむしろ早くて楽しすぐる(゚∀゚)

そしてログ子より地塊の数が多いとか/(^o^)\
これからはAXで師匠に行くことになった(゚Д゚)・・・
ログ子の存在理由が・・・\(^o^)/

R化後色々検証 10
最後にR化で狩りが難しくなったと噂されている生体3へ。

A兄貴が地属性になってSG通るようになってた(゚Д゚)
しかも反撃でメテオ降ってくるとかどういうことなのwww
対砂ではQMあってもDSがミスる事が多くなってた\(^o^)/

ちなみにALKはとてつもなく痛いSGを撃ってくるらしいデス(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

HP・HW以外はLD効きやすくなってたんで横沸きにはちょっと強くなった・・・カモ。

R化後色々検証 11

R化後色々検証 12
この夫婦が誘惑してくる。・゚・(ノД`)・゚・。


リアルタイムに追いつくのはいつになるだろうか・・・。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
