

初めてまともな?検証。

某ぢゅまのブログに

『INTAXでASPD装備で左手に宝剣持って(ry』

というコメントがあり、ぢゅまも誰かやってくれないかなと書いてたので・・・。
僭越ながら僕のINTAXで検証してみますた。

この為に1DAYを買ってきますた(旦那が
正装のままだった
INしたら正装のままだったwww/(^o^)\
30分以上解除されないので、放置してご飯へ・・・。

初めてまともな?検証
ご飯から戻ったら戻ってますた。
って事で検証に行ってみたいと思いまふ。

♀AX・ログ子で行くいつもの装備に
今回はASPDを上げるためにククレコンチ2個とジェネ特製のサラマインを使いました。
AGIが低いんで残念ながらASPD190にはならず\(^o^)/

初めてまともな?検証 2
まずは我らが師匠^o^

ボルトのダメージはこんな感じ。
常にボルト降ってくるとそこそこ早く倒せるんだけど
中々降ってこない時は永遠と150前後のダメージで殴り続けマス^q^

初めてまともな?検証 3
おまけでSbr\(^o^)/ショボス

初めてまともな?検証 4
お次はMAPから消えた西兄貴・・・が東兄貴になってた(゚Д゚)
火宝剣から氷宝剣に変えただけデス。

師匠に比べるとボルトのダメージが・・・。

初めてまともな?検証 5
って事で、倉庫に眠ってたシロマc挿しクリップを装備。

初めてまともな?検証 6
師匠並になった(゚∀゚)

ククレコンチじゃないんでASPDは1個下がってマス。
Sbrするの忘れた\(^o^)/

動画で見せれたら一番手っ取り早いんだけど・・・。
特化武器で殴った方が早い←結論
となりますた(゚Д゚)

こんな感じでいかがでしょうか|Д゚)


検証して欲しい事があれば、出来る範囲でやりマス。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
