fc2ブログ

R化前最後の狩場巡り 後編

ハイハイ、R化前最後の狩場巡り 後編が始まるヨー(゚∀゚)ノ
R化前最後の狩場巡り 後編
お城に続いてお次はアビス3F。
パパもHPで参戦デス。

確かこの時青オシタソか金オシタソのcが出てた!気がしる!
カードにカーソル合ってないSS捨てちゃった\(^o^)/
どんだけ通っても赤ペロスさんcだけは絶対に出さなかった(゚Д゚)

アビス大好きなせいでHPのジョブがかなり遅れてたけど
それもいい思い出の1つデス。

R化前最後の狩場巡り 後編 2
カメラ目線イエエエアアアテラなつかしす(゚Д゚)

お次はジュピ1F。


R化前最後の狩場巡り 後編 3
TS気持ちイイイイイイイイイ*ノノ)

2人が別方向からどんどこmob釣ってくるのでパネェ事になってた(゚Д゚)

R化前最後の狩場巡り 後編 4
感傷に浸るのも台無し\(^o^)/

R化前最後の狩場巡り 後編 5
えっ

R化前最後の狩場巡り 後編 6
お次は一番皆が行きたかったであろう生体3。
今回は初めて8の位置を目指しマス(`・ω・´)

目標は-2%(アヴァ)だったそうだけど、全員プラスで8の位置まで行けた(゚∀゚)
僕に至っては何と1度も死なずにこれた(゚Д゚)!!!!!
さすが最後なだけあって集中力がパネェですた。

R化前最後の狩場巡り 後編 7
記念撮影をした瞬間に現れるLK(゚Д゚)!!!
しかも僕が狙われてるwwwwww

HPが真っ赤になりながらも何とか倒せた(;´Д`)
周りにアンクル置いてて正解だったね・・・。

R化前最後の狩場巡り 後編 8
その後は誰にも邪魔されずにSS撮れますた(`・ω・´)

R化前最後の狩場巡り 後編 9
最後は名無し3F。
エレタソがHPで参戦デス。

死んじゃえ><

弓がいるとバンシが楽でイイネ。

R化前最後の狩場巡り 後編 10
だめだこいつ\(^o^)/

他にも色々行きたかったけど、時間切れとなりますた。
でも楽しすぎたので悔いはナイ(`・ω・´)


---------------------------------------------------

さて・・・最後のSSが何かすいませんな感じで終わりましたケド(゚Д゚)
現在R化きて結構経ってるから今更書く事もないかと思うけど・・・。

僕はR化来ても引退はしません。

色々\(^o^)/な仕様が来てやる気とかなんやら落ちたりしてるけど
新しい狩り方を自分や友達と考えてやっていくのも1つの醍醐味かと思いマス。

なんやかんやでもう6~7年ぐらいやってるんで
そんなに簡単にスパッとやめれないヨ(゚Д゚)

紅蓮がなくならない限り、僕はここに居続けると思う。
今いる人達や、復帰してきた人達の為にも
出来る限りこの場所に居たい。

そして、Gメンバーや友達が皆いなくなった時が僕の引退の時。


     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク