

R化前最後の狩場巡り 前編

やっとこさR化前最後の記事だよっ(゚Д゚)
やたらとSS多かったんで前後編に分けまふ。
R化前最後の狩場巡り 前編
R化になる前日、今まで行ってた大好きな狩場を駆け巡ってきますた。
この可愛いのと一緒に(゚Д゚)

R化前最後の狩場巡り 前編 2
まずはお城。
ここの本部屋のガッシャーンってのが一番好きだった。

R化前最後の狩場巡り 前編 3
死んだ禿にインティミされたアヴァもぇ。

R化前最後の狩場巡り 前編 4
HPHWペアで、もうこんな爽快に走れる事はなくなるんだネ。

R化前最後の狩場巡り 前編 5
記念撮影に空気読まないレイド登場\(^o^)/

R化前最後の狩場巡り 前編 6
sineeeeeeeee

R化前最後の狩場巡り 前編 7
バイバイお城!!!!!

R化前最後の狩場巡り 前編 8
最後の最後で出た(゚Д゚)

ぢゅま騎士発光
その後はちょっくらぢゅまに拉致られてぢゅま騎士の発光を見届けますた。
婆で発光予定だったのにジョーカー空気読め\(^o^)/

ぢゅま騎士発光 2
婆とツーショットを頑張って撮ってるのをえつぃと遠くから見てた(゚Д゚)

ぢゅま騎士発光 3
年寄りは大切に(゚Д゚)

ぢゅま騎士発光 4
ぢゅまの顔が隠れてるけど気にシナイ。

ぢゅま騎士発光 5
いつもの光景。

ぢゅま騎士発光 6
ゼットンいないと思ったらこんなとこにいたのか(゚Д゚)

ぢゅま騎士発光 7
\キャーアナゴサーン!!/

ぢゅま騎士発光 8
イヤラシイ(゚Д゚)

R化前最後のGv
ぢゅまを見届けた後はR化前最後のGv。

R化前最後のGv 2
となりのパンダ超コワイんですけど(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


後編へ続く。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
