fc2ブログ

日頃の感謝を込めて・・・。

ぢゅま&雪兎 描いてもらった

どすこいの似顔絵屋さん
どすこい納豆さんという絵師さんに描いてもらいました*ノノ)
ぢゅまと雪ちゃんのラブラブ絵デス^q^

いつもいつもお世話になってるぢゅまにもぇ死んでもらおうと
去年の11月ぐらいに頼んで今日出来上がったそうデス。
すごい人気の絵師さんなので順番待ちがパネェ(゚Д゚)

僕も絵が描けたらいっぱいお返しするのに・・・!

僕とぢゅま用に描いてもらったので持って帰ってくだし*ノノ)
ぢゅま以外はご遠慮願いマス。

これからも雪ちゃんを大切にしてあげてくだし>w<

どすこい納豆さん、ありがとうございました(゚∀゚)


     

コメント

光りの速さで保存しておきました!
あとでSNSのTOP画像に使わせてもらいます…(*´д`*)はぁはぁ。
雪ちゃんは誰にも渡しませんぞ!!

【ぢゅま】>
喜んでもらえて何よりだ*ノノ)

雪兎『わ、私は私のものなんだから!勘違いしないでよねっ!プイッ』

おっと、乱入が入ったけど気にしない^q^
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク