

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会

レムゥは不憫な子
まったくだ。
紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会
TNKの仕事の都合で少し遅れての紅蓮6周年イベント。

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 2
^q^

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 3
ルールは毎年同じなんで去年の見てくれ

・TNKはガチムチ装備で他メンバは全裸
・TNKは何の攻撃してもおk、他メンバは石投げだけ
・石投げ持ってない人は石投げぐらいのダメージが出るスキルを使う

こんな感じ。

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 4
皆の1年間の思いをぶつけまくります^q^

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 5
愛にゃが真っ先に殺られた/(^o^)\
よくやった

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 6
速度Pやらなんやら使って逃げまくってたけど無駄な足掻きだ^q^

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 7
毎年恒例紅蓮HPトップになるSS撮影。

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 8
2回戦も愛にゃが真っ先にwwwwww
この時オサレ装備外し忘れてた\(^o^)/

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 9
TNKのフルボッコが終わったら、次はPTに分かれて石投げ合戦(゚∀゚)
悲しきかな僕・エレ・リミ・ゼットンはTNKPTでした\(^o^)/

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 10
作戦会議中のゼットン。

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 11
TNKに突っ込んどけ。

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 12
らめぇ。

1回目はピニョンが間違って石投げ以外のスキル使って倒してたので仕切りなおし(゚Д゚)
自分が何のスキル使ってるかちゃんと見ときなさい(゚Д゚)

2回戦は作戦がばれたので\(^o^)/
1回戦は普通に勝ててたのに・・・ピニョンめ(゚Д゚)

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 13
王子早く起こしてっ

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 14
炎ちゃんチームは3人残っての勝利になりますた。

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 15
最後は残った3人で殺し合い^q^

愛にゃ死んでるSSばっかだね。ププッ

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 16
先に翡翠タソを倒してしまったので勝負がつかない試合に/(^o^)\

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 17
時間も時間だったので最後は素手で勝負。

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 18
ぢゅまの圧勝だった(゚Д゚)

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 19
起き上がった炎ちゃんの逆襲(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 20
溜まり場に戻ってから狩ったチームに紫箱1個or青箱5個
総合優勝したぢゅまにはc帳を。

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 21
来年もROと紅蓮があったらやりたいと思いまふ^q^

紅蓮6周年記念やっぱりTNKフルボッコ大会 22
リミがTNK帽を作ってそこにステ付与してプレゼントしてた(゚Д゚)
今年最大級のデレでした^q^


石投げでストレス発散
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
