スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安いcの出る確率はかなり高い

後姿
♂チョイサの腰のラインと♂AXの背中はもぇの塊でいっぱいなんデス。
QMと共闘係り
先日転生したばっかりのリミ・ワンコ夫婦をT火山でスパルタ。
すごく頑張ってました。エレが(゚Д゚)
僕はQMと共闘係り\(^o^)/

俺の矢を
カーサ5~6匹普通に引っ張ってきてます^q^

皆のアイ㌦
えっ

皆のアイ㌦ 2
アイ㌦はU○Kとか言わないですぅ☆ホゝω・)vキャピッ

総合リンクしたので容赦なしに晒していくヨ^q^

雪ちゃんの散在狩り
雪ちゃんのジョブを早く上げたかったので師匠から離れて氷Dへ。
師匠の真似しなくていいです^^;

入り口で・・・
エレと超久々のペア狩り。

入り口1匹目からまさかの/(^o^)\
しかも他PTに見られた\(^o^)/

T火山コワイ
エレが1Fで狩るわけないじゃない・・・って事で3Fへ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
他PTが何組かいたんで横沸きマジこええええ(゚Д゚)

ここに通ってればすぐにオーラになれるんだ・・・誘惑コワイヨ。

ほっと先生のお手本
ほっと先生のAWSハメ狩り。
かっけーって見てたら最後IWから出てきて死ぬかと思った。パパが。

10/6/18 G狩り2nd
6月18日G狩り2nd in 狭間。

普通のパンダは可愛いけどそれはちょっと^^;

10/6/18 G狩り2nd 2
何この人達(゚Д゚)

おかげさまで砂がすくすくと育っておりマス。
後5で生体行ける・・・んだけどもう時間が\(^o^)/

師匠・・・
氷Dに疲れて師匠の元に戻ってきたら・・・。
寂しかったんだね・・・^^;


師匠の愛パネェ
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。