スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リミ・ワンコのW発光

ぢゅまの復讐帳が増えた瞬間
zeto:ちょwwwひとにょあーでござるwww
リミとワンコのW発光
リミ・ワンコ夫婦が仲良く同時発光 in 鳥人間。

リミとワンコのW発光 2
オーラまで永遠と鳥人間で狩りしてたワンコから全然嬉しくない記念品が・・・。

リミとワンコのW発光 3
ちょこっと文字入れてみますた・x・)

リミとワンコのW発光 4
オーラを堪能する事なくささっと転生しにヴァルキリーの元へ。
新しいNPCが怖いデス(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

リミとワンコのW発光 5
廃エタノビをやる予定がワンコ失敗しよった/(^o^)\

リミとワンコのW発光 6
それにしても僕の後ろが怖い件。

素人だらけのPT
ZOKU前・僕前支援・TNK後ろ支援・ぢゅまWIZで素人だらけの生体3狩り。
のっけからALKにぬっ殺された\(^o^)/

素人だらけのPT 2
懲りずにまたニヨニヨPTが・・・。

カトリンに変身
長年この髪型だったバンリちゃんが・・・。

カトリンに変身 2
カトリンに大変身\(^o^)/
この髪型だと色んな装備が似合いすぎて困るハァハァ。

珍しい図
鉄板PTでエレHPが死んだ珍しいSS(゚Д゚)

俺だけ楽しい
2回目の狩りでは仕返しと言わんばかりの激しい狩り(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


エレを本気にさせるとコワイ。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。