スポンサーサイト


うさぎさんときつねしゃん

エレの誘い方
いつもこんな感じで誘われてます^^
ぢゅまWIZ生体デヴュー
ぢゅまWIZが生体3デヴューしたヨ(゚∀゚)
それを見ようと見物人が来たけどナニイッテンノ。

さらにもう1時間追加で行こうとしたら・・・。

うさぎときつね 2
何か変なのが増えたんですけどwww

うさぎときつね 3
どう見てもうさぎです、本当に(ry

うさぎときつね 3
何かまた増えたんですけどwww

うさぎときつね 4

うさぎときつね 5
その格好で見られてるのも辛いデス。

うさぎときつね 6
↑って言ってるとこに擦られた/(^o^)\

うさぎときつね 7

うさぎときつね 8

うさぎときつね 9
誰か助けて\(^o^)/

うさぎときつね 10
逆効果すぎる(゚Д゚)

うさぎときつね 11
下ではカトリンの魔法でえらい事になってる瞬間デス。

うさぎときつね 12

うさぎときつね 13
うさぎさんときつねしゃんの死亡確認\(^o^)/

うさぎときつね 14
我らがガイルたんにそんな格好で来るとかなめてんのかバリに殺されました。

うさぎときつね 15
こっちは腹筋が大惨事\(^o^)/

うさぎときつね 16

うさぎときつね 17

うさぎときつね 18
説得力ないよwww

うさぎときつね 19
何しに来た(゚Д゚)

うさぎときつね 20
ぢゅまは慣れないWIZだったのにとても可哀相でした\(^o^)/


↓こんな装備で行く勇気がない。
     

コメント

話には聞いてたがこれはひどいwwwwwwwwwwwwwww

しかし行きたかった・・・もちろんアニマルPTで・・!!!

【ぷぅタソ】>
笑いすぎて呼吸困難になりそうだった/(^o^)\

アニマルPTでだと・・・(゚Д゚)このやろう!
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
