

ぢゅまのET挑戦

アドバイス
アドバイス 2
どういたしまして^q^
ペアET
ぢゅまのET挑戦狩りに連れてってもらったヨ(゚∀゚)
BOSS部屋以外は基本ジイイイイイイイイイっと見てるだけ(゚Д゚)

ペアET 2

ペアET 3

ペアET 4
全て綺麗にMVPSS撮れてたヨ(゚∀゚)
お好きなだけ持って帰ってくだされ>w<

ペアET 5
隊長ぱくられました(゚Д゚)!!!!!

最後は25Fのヤファで\(^o^)/
次はもっと上を目指したいものだ。

ぢゅま、お疲れ様(゚∀゚)

行くと必ず出る蟻卵c
お呼びじゃないですぅ^^;

ヒドイ誤字達

ヒドイ誤字達 2

ヒドイ誤字達 3
ひどすぎる誤字達\(^o^)/

10/6/11 G狩り2nd
6月11日G狩り2nd in ET下層。

おい、まだ3F(゚Д゚)

10/6/11 G狩り2nd 2
たwwwいwwwみwww

超久々の夫婦狩り
ぢゅまの夢を叶えるべく、雪ちゃんが動き出した(゚∀゚)
ぢゅまが30分育成手伝ってくれた*ノノ)

雪兎「べ、別にぢゅまのためじゃないんだから!私がEDPSBしたいだけなんだからねっ!」

とでも聞こえてきそうデス。

超久々の夫婦狩り 2
そんな横で常にhxhx言ってる旦那様(゚Д゚)
雪ちゃんはMMO一愛されてる嫁かもしれない。

10/6/12 G狩り
6月12日G狩り in ゲフェニア。

天使MAPに出てきた瞬間にLOD様がお出迎えしてくれました^q^
そんな事してくれたらこっちも本気で相手しないわけにはいかないじゃないか*ノノ)
って事でクリエにccしてお相手してきました^q^

あ、死んでるのはぢゅまデス(゚Д゚)

10/6/12 G狩り 2
何か色々飛び交ってるんで常にエフェクト切り状態(゚Д゚)
誰か砂90まで引っ張って・・・。

皆で速度P買い
G狩り後はGv用の速度Pがなくなったのでお暇な人に手伝ってもらった・q・
いつもいつもありがとネ。


↓君の一押しで特集が復活(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
