

石盾は高い時に大量にでるべき

しびれない
何この人達(゚Д゚)・・・
1確がイイ
ぢゅまのSbrAXと騎士団・x・)
僕はペシペシ殴るよりSbrのが好きだったりする(゚∀゚)

10/6/5 G狩り
6月5日G狩り in アビス3。

エレにガム食べてもらってBBメインの狩り。
僕は序盤だけ#担当ですた。

10/6/5 G狩り 2
入り口でいきなりの盾、しばらくして2回連続で出る盾(゚Д゚)

10/6/5 G狩り 3
1時間で7個も出た/(^o^)\

修正後初生体3
レムゥが修正後の生体3の初狩り参戦(゚∀゚)
修正前は普通に行ってたから飲み込みが早かった(゚∀゚)

砂前衛
その後はまさかの砂前衛でのトリオ(゚Д゚)
僕のが怖かった(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

ホット先生
次の日はホット先生の華麗なる狩り方講座(゚∀゚)
1回ミスったのもちゃんとメモしました(゚Д゚)

DS打ち放題
パパとぢゅまとトリオで名無し1。
SPが無限にあるのはスバラシイ(゚∀゚)

リムーバ帽検証
ミラクル(゚Д゚)

リムーバ帽を買おうか悩んでたら炎ちゃんが貸してくれた>w<

リムーバ帽検証 2
あ、お呼びじゃないです^^;

リムーバ帽検証 3
重量オーバー&SPカラになるまで。
これはヒドイ・・・(゚Д゚)
せめてカルボとディトが逆だったらよかった・・・。


↓検証、大事。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
